欲しいものはミラクルを起こしてでもゲット♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     
 

今日はお仕事の後、お気に入りのアンティーク着物店に行きました。

このお店、Twitterにその日の目玉商品の写真をあげられたりするのですが、掲載された次の日は開店前からお客様がいっぱい!

掲載された目玉商品は一瞬でなくなりますあせる

今日もそんな感じで、私が行った時には目玉商品たちは1つも残ってませんでした。


でも、お店に行く前に

『本当に必要なものは手に入る』

でHFエネルギーワークスのワークをしてたので

まぁ、目玉商品の中で1つだけ気になっていた商品が買えなかったのは残念だなと思いつつ

本当に必要なものは買えるからいいかなと思って、お店の商品を見ていました。


その時

私の隣にいた人が、たくさんゲットしてた目玉商品の中から1つ手放したんです。

それがなんと!
私が買えなくて残念だと思っていた帯でしたびっくり

もちろん即買いピンクハート

その後、ヒートアップした身体を、ずっと気になっていたお店のクリームソーダで冷まして


ルンルンでお家に帰りましたピンクハート

私はHFエネルギーワークスをお買い物によく使うのですが、理想通りのものがそんなに探さなくてもすぐ見つかったり、今回みたいにミラクルが起きて手に入ったりします。

HFエネルギーワークス
習得すれば、かなり使えます♪

ちなみ、11/23(祝火)のオンライン講座の早割は明日11/20(土)までなので、気になっている方はお急ぎくださいね。


誰でも簡単に習得できて、日常の色んなシーンで気軽に使えるHFエネルギーワークスキラキラ

身につければ一生使えて、人生がより楽しく軽やかになりますよピンクハート
ただ今、HFエネルギーワークスにトートタロット、チャネリングが加わった阿曽真由美オリジナルのタイムワープセッションは
 
11月末までの期間限定
LINE@にご登録いただいている方限定で
 
60分22,000円を5,000円オフの17,000円
30分13,000円を3,000円オフの10,000円
 
でご提供中です。
 
よろしければLINE@ご登録の上、期間中に是非お申込み下さいね。
 
 
楽しく軽やかに最速でなりたい自分と理想の未来へ!
 
たくさんの方のタイムワープのお手伝いができることを楽しみにしていますピンクハート
 
 
 
セッションのお申込みはこちらから
 

Instagramはこちらから

http://instagram.com/mayumi_aso