小さくまとまってる感覚がある人や問題メイカーさんに必要な要素 | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     


今日はお墓参りに行ったついでに、南禅寺、永観堂に紅葉を観に行きました。


お墓参りだから、祖母の着物を着て行こうと思ったら、母の着物だったらしく

でも、まっいいか♪とそのまま着て行きました(笑)

おばあちゃん
おばあちゃんが娘に買った着物は孫の私が譲り受けて着てますよピンクハート

イチョウの柄の着物で今の季節にぴったり照れ




思ってたより色づいてて綺麗でした。
今年ははやいみたいです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は、私が先日聞いた面白いなと思ったお話をシェアさせていただきたいと思っているのですが

人って大きく分けて

問題解決型の思考の人と現実逃避型の思考の人にわかれるそうです。

今までの人生、やりたいと思ったことは割と達成してきたタイプであれば問題解決型思考、色々学んできてもあまり習得できなかった。。。というタイプの方は現実逃避型思考の可能性があります。

これはどちらにもメリットとデメリットがあるので、どちらが良いとかはないのですが


以前の私は思いっきり問題解決型思考だったと思います。


問題解決型思考の人は、何か起きた時、すぐに何をするべきか、どうやったらできるのかを考えられるし実行できる人なので、やり遂げる力は持ってる。

でも、何でも今の現状をみて現実的に判断するから、大きな理想や夢は抱きにくくて、妄想とかすごく苦手なんですねあせる

あと余談ですが、問題を解決することで成長してきた実績を持ってるから

問題を解決すること大好き!な思考を根底に持っていて、ずっと問題メイカーな人生を送ってたりもします(汗)


それに対して、現実逃避型思考の方は、何をやるべきか?具体的に考えて行動する部分が弱いので、やり遂げる力は弱めだけど、大きな理想や夢は抱きやすく、妄想もすごく得意です。


夢や理想はまず思い描けないと叶えられないし、その夢や理想に、現状どうであるか?過去どうだったのか?は一切関係ありません。

でも、以前の私は関連づけて、やりたいことがあっても、現状可能かどうか考えて、できないと思ったら、夢や理想に蓋をして諦めていました。

以前の私ということは
今の私は違うのか?

はい!違いますピンクハート


HFエネルギーワークスを習得して、日常使うようになってから

今の現状や過去どうだったのか?を考えずに大きな夢や理想を思い描けるようになり、叶えられるようになったし

問題メイカーでも無くなりました(笑)


今は問題解決型思考と現実逃避型思考、両方良いとこどりしてる感覚ですウインク

問題解決型思考で小さくまとまってる感覚がある人や問題メイカーな人にはHFエネルギーワークス講座すごくお勧めですよピンクハート


ただ今、HFエネルギーワークスにトートタロット、チャネリングが加わった阿曽真由美オリジナルのタイムワープセッションは

11月末までの期間限定
LINE@にご登録いただいている方限定で

60分22,000円を5,000円オフの17,000円
30分13,000円を3,000円オフの10,000円

でご提供中です。

よろしければLINE@ご登録の上、期間中に是非お申込み下さいね。


楽しく軽やかに最速でなりたい自分と理想の未来へ!

たくさんの方のタイムワープのお手伝いができることを楽しみにしていますピンクハート


 
セッションのお申込みはこちらから


11月のHFエネルギーワークスオンライン講座の日程をアップしています。

日常の些細な『こうありたい』から、すんごく大きな『こうありたい』まで、やりたいことや夢がたくさんある方

日常の色んなことをもっと最高にして毎日楽しくご機嫌に過ごしたい方

家族や大切な方の最強ヒーラーになりたい方

などなど


個人的には全ての人にお勧めの

身につければ人生が変わる
一生モノのエネルギーワークピンクハート


今個人で仕事をされてたり、これからしようと思われてる方が

そのサービスにプラスするものとして学ばれるのも、とってもお勧です。

霊感など特殊能力は一切不要!
スピリチュアルなこと学ぶの初めての主婦やOLさんなどもたくさん受講してくださってますので、安心してくださいねピンクハート


講座のお申し込みはこちらから

 
TikTok始めました
こちらはお仕事全く関係ないプライベート投稿です。
 

 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらから

http://instagram.com/mayumi_aso