理想の着付けからの気づき♡最速で願望実現するのに必要な〇〇 | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     



HFエネルギーワークスのワークと練習の成果で、お着物を短時間で着れるようになりましたピンクハート


お太鼓結びの形も襟の抜き加減もほぼほぼ満足照れ

私が理想着付けに辿り着いて短時間でマスターしたきっかけは一冊の本だったのですが

はやく仕上げるには、動作をはやくしなければならないのか?

といえば、そんなことは全然なくて

無駄な工程をなくして、必要な工程だけに絞る

そして、その工程1つ1つを丁寧にやって一発で決める

こっちが大切なんだと私は思いました。

あと

こうでないといけないって決めつけない、思い込まないことも大事かな。


私、着物雑誌のモデルさんみたいにシワが1つもない着付けが綺麗な着付けで、あれを目指そうとしてたのですが

あれはあくまで雑誌の撮影用の着付けで、日常で着物を楽しむ着付けはシワがあるのが普通!

ドリープの部分がないと、動きにくくてしんどいんですよねあせる

あと、絶対いると思って入れてたタオル補正も私が望む着付けには実は要らないこと

他にも、紐類はとにかくキツく絞めたらいいと思ってたのですが

実は絞めるべきところと、そんなに絞めなくても良いところがあること、絞めたら身体がすごくしんどくなるから、緩く絞めるべきところがあること

などなど知って、着付けをするようになって、すごく楽に着物を着れるようになりましたキラキラ


無駄な工程をなくして
簡単にシンプルにする

確実な方法で一発で決める

こうでないといけないと
決めつけない&思い込まない


これは着付けだけじゃなく
はやく、やりたいことをやり遂げるには必要なことかな?と思います。


ただ今、HFエネルギーワークスにトートタロット、チャネリングが加わった阿曽真由美オリジナルのタイムワープセッションは

11月末までの期間限定
LINE@にご登録いただいている方限定で

60分22,000円を5,000円オフの17,000円
30分13,000円を3,000円オフの10,000円

でご提供中です。

よろしければLINE@ご登録の上、期間中に是非お申込み下さいね。


楽しく軽やかに最速でなりたい自分と理想の未来へ!

たくさんの方のタイムワープのお手伝いができることを楽しみにしていますピンクハート


 
セッションのお申込みはこちらから


11月のHFエネルギーワークスオンライン講座の日程をアップしています。

日常の些細な『こうありたい』から、すんごく大きな『こうありたい』まで、やりたいことや夢がたくさんある方

日常の色んなことをもっと最高にして毎日楽しくご機嫌に過ごしたい方

家族や大切な方の最強ヒーラーになりたい方

などなど


個人的には全ての人にお勧めの

身につければ人生が変わる
一生モノのエネルギーワークピンクハート


今個人で仕事をされてたり、これからしようと思われてる方が

そのサービスにプラスするものとして学ばれるのも、とってもお勧です。

霊感など特殊能力は一切不要!
スピリチュアルなこと学ぶの初めての主婦やOLさんなどもたくさん受講してくださってますので、安心してくださいねピンクハート


講座のお申し込みはこちらから

 
TikTok始めました
こちらはお仕事全く関係ないプライベート投稿です。
 

 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらから

http://instagram.com/mayumi_aso