やりたいことやることと需要があるかないかの私の設定♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 
理想の人生は叶って当たり前
 
元スピ嫌い
絶対否定しない 何でも話せる
エネルギーワーカー阿曽真由美です。
     



今の現実を変えたい!と思う時、アプローチする方法は色々あります。

例えば

今の自分が、当たり前だとか普通だと思って受け入れていることを疑う

とか

自分がよく使っている言葉に注目してみる

とか


今日は、後者の話になるのですが

私、需要があるかないかについて自分がよく話していることに最近気づいたんですキョロキョロ


自分が何かやる時、需要があるかないかを気にして、ないように感じたらやらないことが多いあせる


これ、仕事だったら需要があるかないかは考えるべきポイントだし、これでも良いと思うのですが

仕事でもない自分のプライベートなことで気にしてやらないのは、なんか制限かけちゃってるなと思って

HFエネルギーワークスでセルフワークすることにしまし


まず、設定として浮かんだのは

『需要があってもなくても、やりたいことやる!』

これでも全然良いんだけど、なんとなくまだ制限がかかっているような?キョロキョロ

そう思っていたところ

ガラッと視点を変えた、これぞ制限ゼロ!な設定がチャネリングで降りてきて

その設定でワークしたら、めちゃめちゃスッキリしたし、変化した自分にワクワクが止まらなくなりましたピンクハート

ちなみに最終設定はLINE@でこっそり公開しています秘密


高次存在すごい!!
HFエネルギーワークスのセッション
やっぱり面白い爆笑


このチャネリング、HFエネルギーワークスにトートタロットが加わったタイムワープセッションを


今なら

11月末までの期間限定
LINE@にご登録いただいている方限定で

60分22,000円を5,000円オフの17,000円
30分13,000円を3,000円オフの10,000円

でご提供させていただいてます。


よろしければLINE@ご登録の上、期間中に是非お申込み下さいね。

楽しく軽やかに最速でなりたい自分と理想の未来へ!

たくさんの方のタイムワープのお手伝いができることを楽しみにしていますピンクハート



ダイヤグリーン新LINE@始めましたダイヤグリーン
ただ今、新規登録プレゼントとして無料で遠隔HFエネルギーワークスさせていただいてます。


 



ご提供中の講座とオリジナルセッションについて

 

 

セッションや講座のお申し込みはこちらから

 
HFエネルギーワークスのセッションを受ける前に
 
 
 
TikTok始めました
こちらはお仕事全く関係ないプライベート投稿です。
 

 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらから

http://instagram.com/mayumi_aso