願い方にもコツがある? | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生は叶って当たり前ハート
 
 
人生の自由度を大幅にアップさせ、人生を最大限に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。
 
 
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座の8月のスケジュールを新たにアップしました!
 

『【8月のスケジュールUP!】一生使える願望実現メソッド♡HFエネルギーワークス講座』こんばんは。 理想の人生は叶って当たり前  人生の自由度を大幅にアップさせ、人生を最上級に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。   6/6(日)  …リンクameblo.jp

 

 

ここ最近させていただいたセッションで、理想の『こうありたい』をうかがった時に
 
 
今の良くない状態の〇〇を良くしてほしい
 
今の自分に足りない〇〇があるようにしてほしい
 
 
といった言葉を聞かせていただくことが何度かあったのですが
 
 
 
でも、私はこれをするんだったら
 
 
既に十分満たされている
そして、これからもどんどん満たされるキラキラ
 
 
というふうに
 
 
既に良いんだけど、さらに良くできるし良くなるんだよね!
 
って設定のほうが断然良いと思うんですよねウインク
 
 
 
ちなみにセッションでご提案させていただいたところ、皆さんパッと目が輝いて、その設定のほうが良いですピンクハートと、こちらの設定を選択されました。
 
 
願う時のエネルギーが軽いほうが、執着だったり義務だったり余計なものがくっついていないので叶いやすいと思うのですが
 
 
後者のほうがそのエネルギーの軽さも上♪
 
 
 
ネガをポジに変えることが、何かの行動理由になってたり習慣になっていると
 
どうしても悪いところを探しちゃったりして、悪いことが常に何かある人生になりがちだったりもするので
 
 
クライアントさんが言われた『こうありたい』も必要であれば、よりベストをご提案させていただきますウインク
 
 
より自由な状態でのベストや願い
 
自分の本当の本当の願い
 
 
それらを引き出して叶えたい方は、是非セッションや講座を受けてみて下さいね。
 
 
 
 
HFエネルギーワークスのセッションを受ける前に

 

 
セッションや講座のお申込みはこちらから

 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image