必要なものは既に全て持っている♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生は叶って当たり前ハート
 
 
人生の自由度を大幅にアップさせ、人生を最大限に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。
 
 
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座の7月のスケジュールを新たにアップしました!
 

『【7月のスケジュールUP!】一生使える願望実現メソッド♡HFエネルギーワークス講座』こんばんは。 理想の人生は叶って当たり前  人生の自由度を大幅にアップさせ、人生を最上級に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。   6/6(日)  …リンクameblo.jp
 

以前
 
嫉妬は自分の『こうありたい』を教えてくれるもの
 
という話をブログに書かせていただいたのですが
 
 
 
嫉妬とは
 
やりたい!と思ってて、かつやろうと思えばできるのにやっていないことを
 
目の前の人がやってるのをみた時に発生する感情。
 
 
 
そうひらめき電球
 
もしかしたら無意識に諦めているかもしれないけど
 
やろうと思えばできることなんです。
 
 
それをやるために必要なことも既に全て持っている!!
 
 
だから、嫌な感情だと無視しないで感じて
自分の望みに気づいて認めてあげてほしいなって思いますニコニコ
 
 
 
ちなみに、この『自分は既に全て持ってる』という感覚は
 
 
HFエネルギーワークスの講座を受けていただいて、HFエネルギーワークスのワークをご自身でされるようになるとすごく腑に落ちる感覚だと思います。
 
 
みんな既に全て持っていて
そこから持ってくるだけなんですよね。
 
 
 
自分以外の誰かを見て、もしもイライラモヤモヤすることがあるなら
 
 
感情に蓋をして気づかないフリしても一時しのぎでまたイライラモヤモヤしちゃうだけ
 
 
さっさと『こうありたい自分』になって、その感情とお別れしませんか?
 
 
HFエネルギーワークスはそう思われる方にぴったりのエネルギーワークです。
 
 
ご興味ある方は一度セッションや講座を受けてみてくださいね。
 
 
 
 
HFエネルギーワークスのセッションを受ける前に

 

 
セッションや講座のお申込みはこちらから

 

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image