たまにはプライベート記事も♡念願のお料理教室に行ってきました♪ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生は叶って当たり前ハート
 
 
人生の自由度を大幅にアップさせ、人生を最上級に愉しくするエネルギーワーカーの阿曽真由美です。
 
 
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただけるHFエネルギーワークスオンライン講座のスケジュールアップしてます。

 

 

先日、ずっと行きたいと思いつつ予定があわなかったりして行けなかった台湾料理教室に行ってきましたピンクハート

 

 

作った料理はモチモチの皮にお肉や野菜のお惣菜などを包んで食べる潤餅

 

 

 

現地ではけっこう衝撃的な方法で皮を焼くのですが、安全に普通の家庭のキッチンでできる焼き方を教えてもらいましたウインク

 

 

アイスクリームと飴がけピーナッツの砕いたのとパクチーを包んで食べるデザート系潤餅がまた絶品でキラキラ

 

 

食も冒険!

冒険すると新しい世界が広がるなって思いました(笑)

 

 

早速お家でも作ってみよう!と中華食材専門店に行って必要な調味料なども購入しましたよ。

 

 

店員さんもお客様もオール中国の方だったお店

 

旅行して現地のスーパーで買い物してる気分になってウキウキしました♪

 

 

 

買い物袋も可愛いラブラブ

 

 

仕事がない日は思いっきり気持ちを切り替えて、好きなこと、やりたいことを思いっきりやってパワーチャージしてますピンクハート

 

 

今日は仕事関係ないプライベートブログでした照れ

 

 

セッションや講座のお申込みはこちらから

 

ブログとはまた違う発信をしているInstagramはこちらからハート

http://instagram.com/mayumi_aso

 

image