『愉しむ』は頑張ってやらなくていい♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんにちは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
人生の自由度を大幅にアップさせ、ぐんぐん人生を愉しくするヒーラーの阿曽真由美です。




本日のタイトルの

『愉しむ』は頑張ってやらなくていい♡




愉しむって、決して頑張ってやることではないんだけど

頑張ってやろうとしてる人が案外多いなぁと感じたので書いてみようと思ったことなのですが




まず


『愉しい』という感覚は人それぞれ違っていいし

『愉しい』は〜せねば!みたいな感覚でやることではないです。



私も昔頑張ってやろうとしていた時期があるので、頑張ってやろうとする人の気持ちはわかるのですが(汗)



愉しいという感覚は意図的に創るものではなく
もっと自然と湧いてくるものなんですよね。



だから

愉しむために何かをするというのも違います。




愉しいという感覚があまり感じられないとか、わからないという方は


自分の好き嫌いを無視して、一般的な基準にあわせようとする傾向があるかもしれないので


まず、自分の感情を自由に感じることを許すといいと思います。



そして、その感じた感情が世間一般とズレてたとしても、それで良いと自分が受け入れてあげるピンクハート




自由に感情を感じても、今の日常に愉しい!好き!といった感覚のものがないとか少ないと感じる方は


好き嫌い関係なく色々やってみて経験値を積むというのも一つの方法ですが



そもそも、『愉しい』が日常にないことや少ないことが悪いことではないので


これは個人の選択になります。

 


何を選んでもいいし

何を愉しいと思ってもいい

〜せねばと自分を追い込んで周りにあわせる必要もない




そうは言っても


どうしても特定のコミュニティ等で周りにあわせる必要があるんです!

私やりたいことがあって、どうしても抵抗を感じる〇〇をやらなきゃいけないんです!!


と思われる方は



それをあなたの感情等を犠牲にすることなくできるようセッションで整えていきましょうウインク



その方法があなたにわからなかったとしても、95%の無意識を使えば意外と簡単にできるかもしれません。


ご自身でできるように講座を受けられるのもお勧めですよピンクハート





オンライン対面セッションのご予約はこちらから


1/20の早割締切日は1/18(月)です!

自分では選べない
心がウキウキするデザイン性が高い華やかなお洋服や未来の理想の自分を先取りするファッション



継続コースの中ではご予算やTPO、骨格やスタイルに合わせてご提案させていただいてます。



装いが意識に働きかける力って思っている以上にすごくて装いを変えただけで人格が変わるぐらい変化が起きることもあります。



エネルギーワークで内面に

ファッションで外見に




働きかける継続コースの詳細はよろしければ、こちらからご覧下さいね下矢印
 



読むだけであなたの思考がスルスル変わる気づきやヒントがいっぱい♬

新月と満月の日には無料一斉遠隔ヒーリングをさせていただいてますお月様

 
 

 

10日間毎日読むだけで

 

人生をより豊かに美しく愉しむ成功者の思考をインストールしていただける

 

無料のステップメール講座

 

image

 

 

主婦だから、OLだから

成功者の思考とか知ってもなぁ。。。なんて思わないで

 

 

これは全ての人に知ってほしい

人生を豊かに愉しむための思考ですピンクハート

 

 

 

こちらもぜひ気軽に登録してくださいねハート

https://resast.jp/subscribe/127228/163439

 

 

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

   

 

 

 

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ