誰かを幸せにするチャンス逃していませんか? | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

こんにちは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 
 


先日ある人からの言葉が心にとっても響いたのですが

何かをしようと思った時に
自分よりもあの人の方がもっとできるから
あの人の言葉のほうが響くから
そんな思いから、自分の行動を止めてしまうことってないでしょうか?

これって一見謙遜なのですが

突き詰めると、ただ単に自分を守っているだけなんですよね。


誰かを幸せにしようと思うなら

自分が誰かを幸せにできると信じて
決めて行動する以外方法はありません。

謙遜という名の自分を守る盾で
誰かを幸せにするチャンスを失ってはいけない

私が響いた言葉はこれなのですが
改めて、つまらない盾は捨てて
自分の知識や言葉、表現を解放していこうと思いました。


私はヒーラーでありつつ
パーソナルスタイリスト資格も保有してるのですが
スタイリストの経験値はヒーラーほどはないので
それこそ他にもっと語れる人がたくさんいるし という思いから、あまりブログやメルマガでファッションのことを書くことはありませんでした。
でも、これからはどんどん書いていこうかな?と思ってますウインク
よろしければ、これから書いていくファッション記事も楽しんでいただけたら幸いですハート



以前、世界的に活躍されているある方の本を読んだ時に、クローゼットが自分の人生を表していると書かれていました。

実際にその方のクローゼットはドレスから様々なスポーツを愉しむウェアまで色々揃っていて

そして、お洋服も仕事やプライベートで訪れた様々な国で購入したお洋服で溢れておられたのです。


その時私は自分のクローゼットがそんなふうになったらいいなと思ったのでHFエネルギーワークスでそのようにワークしたのですが

これが結構叶っていて、今私のクローゼットには日本製のお洋服があまりありません。



この時着ていたワンピースもインポートです。


なんか、日本のアパレルブランド見てても欲しいものが最近ないんですよねあせる


ファッション記事では私がどんなアイテムをどんな視点で選んでいるのかなど書いていきます。



継続コースのファッションアドバイスや提案は私のこんな感覚が活かされているのでファッション記事を読めば、継続コースのイメージも湧きやすいかもしれませんラブラブ



 
特別な能力は一切不要!
誰でも簡単にたった3時間で取得していただける
HFエネルギーワークスオンライン講座の12月の開催スケジュールをアップしましたハート


軽々しく使えて
使っているうちに普段の思考も自然と過去に引きずられない未来思考にチェンジピンクハート


思考が変わると出会う人も変わるし
得られる現実も変わります!!


ピンときた方は是非講座でお会いしましょう。


なお、こちらの日程以外でも予定が合えばリクエスト開催も可能ですので気軽にお問い合わせくださいね。
 

 




HFエネルギーワークスの無料体験付き説明会もやってます。

 

セッションのご予約はこちらから

 
 
 
トートタロットとHFエネルギーワークスを組み合わせたメールセッションも大好評受付中!


 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

アバンダンスツリーの

アチューンメントセッション

 

 

image

 

 

スピリチュアリティを大切にしながら、物理的・経済的な豊かさを体現し

それをナチュラルなエネルギーの中で、周囲にも広げていきたいた方向けのセッション

 

 

 

・今の壁を破ってさらなる豊かさへ向かいたい方


・ご自分の高次空間を調整し、アバンダンス・ツリーを体現したい方


・メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさに開きたい方


・人間関係を豊かにしたい方


・豊かさを循環し分かち合いたい方


・ピン!と来た方

 

 

にオススメのセッションです。

 

 

 

所要時間は約30分(エネルギーの流れぐあいによって多少前後する可能性はあります)

 

 

 

 

ひとは空間であり

その高次空間にどのような情報が入っているかで物理の状態が決まります。

 

 


アバンダンス・ツリーのアチューンメントでは、精神・物理・経済の実を実らせるアバンダンス・ツリーの苗木を、クライアントさんの高次空間に植える「エネルギーワーク」を行います。

 

 


対面・ZOOMの両方での提供が可能ですが

当面はZOOMのみでのご提供とさせていただきます。

(ZOOMの使い方はすごく簡単なのでお教えしますよ♬)

 

 

 


なお、セッションの流れは以下の通りになります。

 


1 豊かさに関するメンタルブロックの簡単なチェックの後、あなた様の高次空間を調整し不要なものを取り除きます。

 

 

2 アバンダンス・ツリーの苗木をあなた様の高次空間に設置します。

 

 

3 あなた様の育てたい豊かさについて簡単な質問をし、それに合わせた栄養を送ります。

 

 

4 アバンダンス・ツリー瞑想の方法、アバンダンス・ツリーの苗木のエネルギー画をメールにてお送りします。

それに基づき、21日間ご自宅で瞑想を行っていただくことで、この苗木をより元気に力強いものへと育みます。

 

 

アチューンメントはこれで完了となります。

 

 

 

また、21日のご自宅の瞑想を行った後、植樹者アチューンメントを創始者の飯干りえ奈さんから受けることで、他の方にもアバンダンス・ツリーのアチューンメントを行うことができるようになります。

 

 

 

 

メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさを手に入れ

周りに循環したい!

 

 

そう思われている方はぜひ受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

創始者飯干りえ奈さんのHP

 

 

 
 

読むだけであなたの思考がスルスル変わる気づきやヒントがいっぱい♬

新月と満月の日には無料一斉遠隔ヒーリングをさせていただいてますお月様

 
 

 

10日間毎日読むだけで

 

人生をより豊かに美しく愉しむ成功者の思考をインストールしていただける

 

無料のステップメール講座

 

image

 

 

主婦だから、OLだから

成功者の思考とか知ってもなぁ。。。なんて思わないで

 

 

これは全ての人に知ってほしい

人生を豊かに愉しむための思考ですピンクハート

 

 

 

こちらもぜひ気軽に登録してくださいねハート

https://resast.jp/subscribe/127228/163439

 

 

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

   

 

 

 

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ