綺麗と美しいの明確な違い | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

こんばんは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 
 
 



先日、ある方から

『綺麗』と『美しい』の違い

についてうかがう機会がありました。




私、この2つの違いなんてあまり考えたことがなくて同じように捉えていたのですが



綺麗は

汚れたところがない

整理整頓されている


そんなイメージで



それに対して美しいは


汚れたところや整理整頓されてないところがあるかもしれないけど


でも、美しい なんですよね。




だから綺麗な部屋と美しい部屋も違うものだし

綺麗な女性と美しい女性も違う。



美しい部屋や美しい女性には
汚れた部分なんかもあるかもしれない。




ここからは私の解釈を含むのですが


女性がヘアメイクや装いを整えて
綺麗を作るのは簡単です。


でも、美しいを作るのは見た目を整えるとかそういう表面的なことだけでは作れなくて



綺麗より美しいのほうが人の心を動かすんですよね




では、 美しいを作るには何が必要なのか?というと


思考だと思います。


行動も入れようかと思いましたが、行動や生き様などは思考が変われば一緒に変わりますしね。




誰かや何かのせいにしないで
自分の人生の舵を自らきって


新しいことにどんどんチャレンジして
どんどん自分を変えていける人は顔が違います。



美しいって上記のような生き方をしてると
どんどんパワーを増すものだと思います。



余分な思考はスッキリ手放して
シンプル明快な思考でアクティブに人生を愉しむ♬



私はそんなふうに生きたいし
セッションでそんな変化を促したいと思っていますピンクハート



気になる方は30分のセッションから
ぜひ体験して下さいね。
 
 

 

オンライン&対面セッションのお申し込みはこちら

 
 
 
トートタロットとHFエネルギーワークスを組み合わせたメールセッションも大好評受付中!
 
 
 
 
誰でも簡単にたった3時間で取得していただける
HFエネルギーワークスオンライン講座の詳細はこちらから下矢印
 

 

 

 *こちらの日程以外でも予定が合えばリクエスト開催は可能です。
 

 

土台からしっかり変化させて想像以上の自分と世界を創造する4か月の継続コースについての詳細はこちらから下矢印
HFエネルギーワークスの無料体験付き説明会もやってます。
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

アバンダンスツリーの

アチューンメントセッション

 

 

image

 

 

スピリチュアリティを大切にしながら、物理的・経済的な豊かさを体現し

それをナチュラルなエネルギーの中で、周囲にも広げていきたいた方向けのセッション

 

 

 

・今の壁を破ってさらなる豊かさへ向かいたい方


・ご自分の高次空間を調整し、アバンダンス・ツリーを体現したい方


・メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさに開きたい方


・人間関係を豊かにしたい方


・豊かさを循環し分かち合いたい方


・ピン!と来た方

 

 

にオススメのセッションです。

 

 

 

所要時間は約30分(エネルギーの流れぐあいによって多少前後する可能性はあります)

 

 

 

 

ひとは空間であり

その高次空間にどのような情報が入っているかで物理の状態が決まります。

 

 


アバンダンス・ツリーのアチューンメントでは、精神・物理・経済の実を実らせるアバンダンス・ツリーの苗木を、クライアントさんの高次空間に植える「エネルギーワーク」を行います。

 

 


対面・ZOOMの両方での提供が可能ですが

当面はZOOMのみでのご提供とさせていただきます。

(ZOOMの使い方はすごく簡単なのでお教えしますよ♬)

 

 

 


なお、セッションの流れは以下の通りになります。

 


1 豊かさに関するメンタルブロックの簡単なチェックの後、あなた様の高次空間を調整し不要なものを取り除きます。

 

 

2 アバンダンス・ツリーの苗木をあなた様の高次空間に設置します。

 

 

3 あなた様の育てたい豊かさについて簡単な質問をし、それに合わせた栄養を送ります。

 

 

4 アバンダンス・ツリー瞑想の方法、アバンダンス・ツリーの苗木のエネルギー画をメールにてお送りします。

それに基づき、21日間ご自宅で瞑想を行っていただくことで、この苗木をより元気に力強いものへと育みます。

 

 

アチューンメントはこれで完了となります。

 

 

 

また、21日のご自宅の瞑想を行った後、植樹者アチューンメントを創始者の飯干りえ奈さんから受けることで、他の方にもアバンダンス・ツリーのアチューンメントを行うことができるようになります。

 

 

 

 

メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさを手に入れ

周りに循環したい!

 

 

そう思われている方はぜひ受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

創始者飯干りえ奈さんのHP

 

 

 
 

読むだけであなたの思考がスルスル変わる気づきやヒントがいっぱい♬

新月と満月の日には無料一斉遠隔ヒーリングをさせていただいてますお月様

 
 

 

10日間毎日読むだけで

 

人生をより豊かに美しく愉しむ成功者の思考をインストールしていただける

 

無料のステップメール講座

 

image

 

 

主婦だから、OLだから

成功者の思考とか知ってもなぁ。。。なんて思わないで

 

 

これは全ての人に知ってほしい

人生を豊かに愉しむための思考ですピンクハート

 

 

 

こちらもぜひ気軽に登録してくださいねハート

https://resast.jp/subscribe/127228/163439

 

 

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

   

 

 

 

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ