自己価値に問題があると選択に制限がかかる?? | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま
こんばんは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 

 

 

 

image

 

 

暑い日は自家製梅シロップの炭酸割りが最高ピンクハート

 

 

ワイングラスでいただくとちょっと優雅な気分です赤ワイン

 

 

 

 

 

さてさて本日のタイトルの

 

 

自己価値に問題があると選択に制限がかかる??

 

 

は私が最近気付いてしまった自分のブロックなのですが

 

 

 

私大人数の集まりとか、大人数で何かをするというのがあまり得意ではありません滝汗

 

 

 

 

で、このテーマに関して色んな角度からワークをしてクリアにしてきたのですが

 

 

最後の最後に出てきたのがこれだったんです!!!

 

 

 

 

私、無意識の深いところに

 

私は重要ではないからいてもいなくても同じ。。。

 

 

 

こんな気持ちが潜んでいて

大人数でいる方が一人の時よりこの感覚を感じるから

大人数の中に入るのに苦手意識があったみたいですあせる

 

 

 

あと、この意識があったから

 

 

大勢でいる時は前に出れなくて人に譲ってしまう

 

そんな現象も起こしていた(汗)

 

 

 

ここに関しては人にワークをしてもらったのですがワーク後は

 

 

チームとか仲間で何かをする時、自分がしっかり輪に入っていけるようになったし

そこで自分を遠慮なく表現したり力を発揮しても良い!という感覚になってできるようになりましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

自己価値に問題があると本来人って何を着ようがどこに行こうが自由なのに

そんなちょっとした日常の選択に関しても

 

 

こんな私がこんな素敵な服を着ていいんだろうか?

 

こんな私がこんなラグジュアリーな場所にいていいんだろうか?

 

 

といらない制限を自分に課してしまったりします滝汗

 

 

 

 

でも

 

人はみんな唯一無二でかけがえのない存在

 

いなくていい人なんていないんですよ!!!

 

 

 

そして遠慮なく受けとっていいです!

 

 

 

忘れてたり、わからないのであれば

思い出し、わかるようにしましょうピンクハート

 

 

 

 

苦手なことを、何故苦手なのか、できないのか原因究明しなくても

できる設定にして、できるようにしてしまえる

 

 

HFエネルギーワークスキラキラ

 

 

 

ご興味ある方はぜひ一度体験してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

各種セッションのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

7/4(土)21時〜

阿曽真由美(Jillyちゃんも?)のFacebookタイムラインで動画のライブ配信を行いますハート

 

 

 

イベントページから

個人のタイムラインに思い切って飛び出します!!

 

 

image     
 

テーマについては今相談中なので

決まり次第お伝えしますねピンクハート

 

 

 

※なお、リアルで視聴できない方も録画視聴していただくことが可能ですし

動画へのコメントもどしどし受付てますよ。

 

 

 

 

観てるだけでも変化があると噂の

 

まゆとJillyの愉しい化学反応♡

 

 

 

視聴してくださった方のみの特典案内も

動画の最後にさせていただいてますハート
 
 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

アバンダンスツリーの

アチューンメントセッション

 

 

image

 

 

スピリチュアリティを大切にしながら、物理的・経済的な豊かさを体現し

それをナチュラルなエネルギーの中で、周囲にも広げていきたいた方向けのセッション

 

 

 

・今の壁を破ってさらなる豊かさへ向かいたい方


・ご自分の高次空間を調整し、アバンダンス・ツリーを体現したい方


・メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさに開きたい方


・人間関係を豊かにしたい方


・豊かさを循環し分かち合いたい方


・ピン!と来た方

 

 

にオススメのセッションです。

 

 

 

所要時間は約30分(エネルギーの流れぐあいによって多少前後する可能性はあります)

 

 

 

 

ひとは空間であり

その高次空間にどのような情報が入っているかで物理の状態が決まります。

 

 


アバンダンス・ツリーのアチューンメントでは、精神・物理・経済の実を実らせるアバンダンス・ツリーの苗木を、クライアントさんの高次空間に植える「エネルギーワーク」を行います。

 

 


対面・ZOOMの両方での提供が可能ですが

当面はZOOMのみでのご提供とさせていただきます。

(ZOOMの使い方はすごく簡単なのでお教えしますよ♬)

 

 

 


なお、セッションの流れは以下の通りになります。

 


1 豊かさに関するメンタルブロックの簡単なチェックの後、あなた様の高次空間を調整し不要なものを取り除きます。

 

 

2 アバンダンス・ツリーの苗木をあなた様の高次空間に設置します。

 

 

3 あなた様の育てたい豊かさについて簡単な質問をし、それに合わせた栄養を送ります。

 

 

4 アバンダンス・ツリー瞑想の方法、アバンダンス・ツリーの苗木のエネルギー画をメールにてお送りします。

それに基づき、21日間ご自宅で瞑想を行っていただくことで、この苗木をより元気に力強いものへと育みます。

 

 

アチューンメントはこれで完了となります。

 

 

 

また、21日のご自宅の瞑想を行った後、植樹者アチューンメントを創始者の飯干りえ奈さんから受けることで、他の方にもアバンダンス・ツリーのアチューンメントを行うことができるようになります。

 

 

 

 

メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさを手に入れ

周りに循環したい!

 

 

そう思われている方はぜひ受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

創始者飯干りえ奈さんのHP

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

10日間毎日読むだけで

 

人生をより豊かに美しく愉しむ成功者の思考をインストールしていただける

 

無料のステップメール講座

 

 

image

 

 

主婦だから、OLだから

成功者の思考とか知ってもなぁ。。。なんて思わないで

 

 

これは全ての人に知ってほしい

人生を豊かに愉しむための思考ですピンクハート

 

 

 

こちらもぜひ気軽に登録してくださいねハート

 

https://resast.jp/subscribe/127228/163439

 

 

 

 

 

読むだけであなたの思考がスルスル変わる気づきやヒントがいっぱい♬

メルマガのご登録はこちら

 

新月と満月の日には無料一斉遠隔ヒーリングをさせていただいてますチョコ

 
 
 

各種セッションのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

リボン【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

 

 


リボン経営者の方や起業をお考えの方に♡トートタロットで鑑定するビジネスとあなたの相性×HF

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

 

   

 

 

 

宝石紫史上最高の自分を瞬間インストール♡
理想の人生を5倍速で叶える魔法のメソッド宝石紫

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ