講座を受けて起こった劇的変化の一番の原因は〇〇♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま
こんばんは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 

 

 

 

6/14(日)10:00〜13:00

 

ZOOMを使ってじっくり丁寧にお伝えする

【2名様限定】少人数オンラインHFエネルギーワークス講座を開講しますピンクハート

 

 

詳細はこちらのブログからハート

 

 

昔の私を知っているクライアントさんから

最近すごく変わりましたね!!と言われる私なのですが

 

 

 

すごく変わるきっかけになったのは間違いなく

 

 

このHFエネルギーワークス(ヒーリング)講座の受講ピンクハート

 

 

image

 

 

ワークの効果によって変わった部分ももちろんすごくあるのですが

 

 

 

私や私が創る日常が変わった一番の原因は

 

 

ワークを日常的に行うことで

普段の思考が劇的に変わったこと

 

 

にあるかなと思いますウインク

 

 

 

 

過去どうだったかや今どうであるかに一切触れることなく

未来を自由に思い描いてワークするHFエネルギーワークスを日々使っていると

 

自然と思考が未来思考になって

 

 

夢ややりたいことを制限なく思い描くことができるし

思い描いた夢や願望を叶えるために迷いなくエネルギーを注げちゃうんですよねピンクハート

 

 

 

 

HFエネルギーワークスと出会う前の私は

過去どうだったか、今どうであるかを基準にやりたいことを決めていて

勝手に諦めたりしていましたが

 

 

今はとりあえず何に対しても

 

 

無理!!って思わなくなりましたね。

 

 

 

 

人は1日に5万回思考すると言われていて

その5万回の思考の中でより何度も思考したことが現実化すると言われています。

 

 

その思考自体が変われば現実が変わるのは想像できますよね?

 

 

 

HFエネルギーワークスの講座は学んでる段階から魔法みたいで愉しいですピンクハート

 

 

 

今回の講座はお二人に限定して少人数でじっくり丁寧に

かつ愉しく行いますので

 

ぜひピンときた方は気軽にお申込みくださいねニコニコ

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

各種セッションのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

5/30(土)21時〜

京都セレーネ・アイリスのFacebookページで第六回目の動画ライブ配信をしますハート

 

 

 

6回目のテーマは『自己投資♡』

 

image

 

自己投資を愉しむ

 

自己投資を正解にする

 

 

そのあたりを私がジリーちゃんにセッションさせてもらいたいと思っています。

 

 

 

自己投資って

 

学びだったり

 

自己メンテナンス、ファッションなど色々ありますが

 

 

 

これを正解にすることや愉しむこと

めっちゃ出来てる!!って感覚の人は少ない気がするんです。

 

 

 

だから、そこガッツリやっていきますビックリマーク

 

 

 

 

ご興味ある方はFacebookの京都セレーネ・アイリスのページのイベントを事前にチェックしてお見逃しのないようにしてくださいね♬

 


     
※なお、リアルで視聴できない方も録画視聴していただくことが可能ですし

動画へのコメントもどしどし受付てますよ。

 

 

 

 

観てるだけでも変化があると噂の

 

まゆとJillyの愉しい化学反応♡

 

 

image

 

 

視聴してくださった方のみの特典案内も

動画の最後にさせていただいてますハート
 
 
 
 

なお、先日5/23、第五回目のセレーネ・アイリスのFacebookページでのライブ動画配信

録画視聴はこちらのイベントの投稿欄からしていただけますよ。

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

アバンダンスツリーの

アチューンメントセッション

 

 

image

 

 

スピリチュアリティを大切にしながら、物理的・経済的な豊かさを体現し

それをナチュラルなエネルギーの中で、周囲にも広げていきたいた方向けのセッション

 

 

 

・今の壁を破ってさらなる豊かさへ向かいたい方


・ご自分の高次空間を調整し、アバンダンス・ツリーを体現したい方


・メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさに開きたい方


・人間関係を豊かにしたい方


・豊かさを循環し分かち合いたい方


・ピン!と来た方

 

 

にオススメのセッションです。

 

 

 

所要時間は約30分(エネルギーの流れぐあいによって多少前後する可能性はあります)

 

 

 

 

ひとは空間であり

その高次空間にどのような情報が入っているかで物理の状態が決まります。

 

 


アバンダンス・ツリーのアチューンメントでは、精神・物理・経済の実を実らせるアバンダンス・ツリーの苗木を、クライアントさんの高次空間に植える「エネルギーワーク」を行います。

 

 


対面・ZOOMの両方での提供が可能ですが

当面はZOOMのみでのご提供とさせていただきます。

(ZOOMの使い方はすごく簡単なのでお教えしますよ♬)

 

 

 


なお、セッションの流れは以下の通りになります。

 


1 豊かさに関するメンタルブロックの簡単なチェックの後、あなた様の高次空間を調整し不要なものを取り除きます。

 

 

2 アバンダンス・ツリーの苗木をあなた様の高次空間に設置します。

 

 

3 あなた様の育てたい豊かさについて簡単な質問をし、それに合わせた栄養を送ります。

 

 

4 アバンダンス・ツリー瞑想の方法、アバンダンス・ツリーの苗木のエネルギー画をメールにてお送りします。

それに基づき、21日間ご自宅で瞑想を行っていただくことで、この苗木をより元気に力強いものへと育みます。

 

 

アチューンメントはこれで完了となります。

 

 

 

また、21日のご自宅の瞑想を行った後、植樹者アチューンメントを創始者の飯干りえ奈さんから受けることで、他の方にもアバンダンス・ツリーのアチューンメントを行うことができるようになります。

 

 

 

 

メンタルブロックを簡単に外し、精神・物理・経済的豊かさを手に入れ

周りに循環したい!

 

 

そう思われている方はぜひ受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

創始者飯干りえ奈さんのHP

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

10日間毎日読むだけで

 

人生をより豊かに美しく愉しむ成功者の思考をインストールしていただける

 

無料のステップメール講座

 

 

image

 

 

主婦だから、OLだから

成功者の思考とか知ってもなぁ。。。なんて思わないで

 

 

これは全ての人に知ってほしい

人生を豊かに愉しむための思考ですピンクハート

 

 

 

こちらもぜひ気軽に登録してくださいねハート

 

https://resast.jp/subscribe/127228/163439

 

 

 

 

 

読むだけであなたの思考がスルスル変わる気づきやヒントがいっぱい♬

メルマガのご登録はこちら

 

新月と満月の日には無料一斉遠隔ヒーリングをさせていただいてますチョコ

 
 
 

各種セッションのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

リボン【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

 

 


リボン経営者の方や起業をお考えの方に♡トートタロットで鑑定するビジネスとあなたの相性×HF

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

 

   

 

 

 

宝石紫史上最高の自分を瞬間インストール♡
理想の人生を5倍速で叶える魔法のメソッド宝石紫

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ