人は変わろうと思えばいつだって変われるしどこまでも行ける♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま
こんにちは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 

 

      阿曽真由美ホームページ

 

 

 

ファッション上級者さんも初級者さんも知っておくと

よりファッションを楽しめる基礎講座やってますハート

 

お洋服を買う時の自分の基準がスッキリ明確♡ファッションの基礎講座始めます

 

 

 

 

 

 

来月、東京でプロトコールマナーを学んできますニコニコ

 

 

国際的に通用する

恥をかかないためのマナーではなく人生を愉しむ教養としてのマナーキラキラ

 

 

とっても愉しみですピンクハート

 

 

 

それに合わせて、スクールの学院長である畑中由利江先生の著書を読んで

感想文を書く必要があるので、こちらの本を再度読んでます。

 

image

 

 

先生とはこちらの本の出版記念講演会の時にお会いしているのですが

その時はそんなに接点が増えるとも思っていなかったですし

 

マナーを学ぶことにもそれほど興味を持っていなかった。

 

 

 

でも、あれから参加したパーティで2回ご一緒させていただいて

改めてすごいパワーを持った美しくてかっこいい女性だなって感じていますピンクハート

 

 

image

 

私の顔がなんか今と違ってて違和感があるのですが(汗)

 

先生は堂々とされてて、とっても美しいハート

 

 

 

思えば昨年の夏頃、この頃の私は外見も仕事の成果もほどほどを無意識にですが目指してたし

プロトコールマナーも学んでも使うところがないと思ってました。

 

 

でも、新しい環境に飛び込んで『もっと』を目指すようになり

今はあの頃と比べると、当たり前の基準が変わってます。

 

 

 

先生が著書の中で書かれているのですが

先生は子どもの頃とても太っていて、厚いレンズのメガネをかけていたことから

 

 

今の先生からは想像ができないのですが

 

メガネブタというあだ名をつけられていたそうです。

 

 

そして、なるべく目立たないように無地の黒や紺のお洋服ばかり着ておられたとか

 

 

 

でも、今はモナコに拠点を置いて

海外の様々なパーティーに出席してその場を華やかに彩られていますし

お仕事でも国際的に活躍されてますウインク

 

 

 

人って変わろうと思えばいつでも変われるし

自分が制限を設けなければどこまでだって目指せるし行けるキラキラ

 

 

 

諦めないで自分にもっと期待しましょうねハート

 

 

 

 

愉しくお話してるだけのセッションで
ビジネスやプライベートの理想を叶えるスピードが5倍速に
❗️

 

 

HFエネルギーワークスをベースにしながら

リーディング、チャネリング、シータヒーリングの一部のワークからなる

阿曽真由美オリジナルのNEWセッション
  
 

 

変わりたいと思いつつ、何度も同じところをぐるぐるして変われない感覚がある方は

ぜひ一度体験してみてくださいね。

 

 

その一歩が想像を超えた現実を創りますピンクハート

 

 

 

セッションのご予約はこちらからハート

 

 

 

メルマガのご登録はこちら

新月と満月の日には無料一斉遠隔ヒーリングをさせていただいてますチョコ

 
 

 

 

【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらから

 

 

 

リボン同行ショッピングモニターさんを先着5名様募集させていただきます♡

 


リボン経営者の方や起業をお考えの方に♡トートタロットで鑑定するビジネスとあなたの相性×HF

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

 

   

 

 

 

宝石紫史上最高の自分を瞬間インストール♡
理想の人生を5倍速で叶える魔法のメソッド宝石紫

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ