『もっと』を求めるなら日常の全てで〇〇しよう♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

 みなさま

こんにちは。

 

理想の人生を叶えるスピードが5倍速に変化♡
 
 
史上最高に煌めくあなたを瞬間インストール❣️
人生の自由度と美しさを大幅UPさせるヒーラーの阿曽真由美です。
 

 

      阿曽真由美ホームページ

 

 

 

ファッション上級者さんも初級者さんも知っておくと

よりファッションを楽しめる基礎講座やってますハート

 

お洋服を買う時の自分の基準がスッキリ明確♡ファッションの基礎講座始めます

 

 

 

image

 

 

『もっと』を求めるなら日常の全てで〇〇しよう♡

 

 

 

タイトルは私が最近実践してることになるのですが

 

 

日常に不足感がある時

その不足感は自分が意図して創っています。

 

 

 

では

 

日常の全てが向上していって

『もっと』素晴らしいものでいっぱいになるにははてなマーク

 

 

 

昨日はそんな話をメルマガに書いてみました。

 

 

ご興味ある方はメルマガ登録をして読んでみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

なお

 

最速5秒で史上最高に煌めくあなたを瞬間インストールキラキラ

 

 

パワーアップした阿曽真由美オリジナルNEWセッション(ZOOM)

 

image

 

 

HFエネルギーワークスをベースにしながら、リーディング、チャネリング、シータヒーリングの一部のワークからなる阿曽真由美オリジナルのNEWセッション

 

 

年明けより本格始動致しましたキラキラ

 

 

従来のものよりより深いところにアプローチして

現実を変えていくセッションになります。

 

 

 

愉しくお話してるだけのセッションで
ビジネスやプライベートの理想を叶えるスピードが5倍速にビックリマーク
 
 
過去や現状を掘り下げることなくはやく簡単に根本から変化したい方にオススメです。
 
 
 
『こんな簡単に良くなっていいんですか!?』
  

『でもよくわからないけど、さっきまで問題だと思ってたことがもう問題だと思えなくなってる!!』
 
 
カウンセリングとか色々学ばれてる方は特にこの簡単さに度肝を抜かれますウインク
  
  

私は何でも簡単で楽が良いとは思わないけど 
意識や物事の捉え方のチェンジなんかは簡単にやっちゃっていいと思ってます。

  
  

なので、ここは簡単に済まして
人生を愉しむことに時間を使いたい方はぜひセッションを一度受けてみて下さいねピンクハート
 
 
 

 

 

 
 

リボン【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらから

 

 


リボン経営者の方や起業をお考えの方に♡トートタロットで鑑定するビジネスとあなたの相性×HF

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ