あなたの苦手は本当に苦手? | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんばんは。

 

理想の自分も理想の人生も叶えるのはすっごく簡単heart+kira*


最速5秒で史上最高に煌めくあなたを瞬間インストールするヒーラー阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

 

ファッション上級者さんも初級者さんも知っておくと

よりファッションを楽しめる基礎講座始めてますハート

 

お洋服を買う時の自分の基準がスッキリ明確♡ファッションの基礎講座始めます

 

 

お申込みはこちらからニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は髪をハーフアップにしてみました照れ

 

 

実は先日のパーティーに参加するにあたって

あまりにもヘアアレンジができなすぎるので

ヘアアレンジレッスンに行ってアレンジを習ったんですよね。

 

 

 

ヘアアレンジが上手な人を見るたびにいいなぁと思いつつ

特に努力することもなく○十年経っていて(汗)

 

 

私は不器用だからなぁと勝手に諦めていましたが

 

 

レッスンに行ってびっくりビックリマーク

 

 

 

全然器用やし飲みこみ早いし

感覚で掴むのが上手で安心して見てられる

どんどん上達していくから教えてて楽しいハート


 

先生からそんな評価を受けたんですびっくり

 

 

 

先生に基本的なアレンジのくるりんぱやロープ編み、華やかに見える三つ編みアレンジなどを学んだので今は自分で色々組み合わせてアレンジできるし

 

今は服に合わせてヘアアレンジするのがめっちゃ楽しいですピンクハート

 

image

 

 

思うに、触りだけちょっとやってダメだったから

もうダメだって思い込んだだけど本当は苦手でもなんでもなかった。

 

 

 

多分他にも触りだけちょっとやって苦手とか無理って思ってることありそうなので

 

 

苦手とか無理って思っていること

もうちょっと踏み込んでやってみようかなぁって思ってますウインク




あなたの苦手は本当に苦手?

 

 

 

ブログを読んで下さってる皆さんもこんな感じのものがあったら

よかったらもうちょっと踏みこんでトライしてみてくださいね。

 

 

もしかしたら、そのリトライで苦手が得意に変わるかもしれません音譜

 

 

 

 

メルマガのご登録はこちらからハート

 

 

 

 

 

速い!!簡単♡ 新感覚のヒーリング

HFエネルギーワークスを自分でできるようになる講座を久しぶりに開講しますピンクハート

 

 

こちらもご興味ある方は是非チェックしてみてくださいね。

自分でできるようになると人生が本当に劇的に変わりますし

バンジーと思える挑戦だってどんどん気軽にやっていけるようになりますよ音譜

 

 

セッションやファッション講座のお申込みはこちらからお願いしますハート

 

 

 

 

 

リボン【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらから

 

 


リボンズバッと出てもフリフリが完全フォロー♡トートタロットで相性鑑定&HFエネルギーワークス♡

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ