一人でやる?それともプロに頼る??私が思うプロに頼って得られるメリット | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんばんは。

 

本当はどうしたい?何が好き?をどんどん具現化

心から満たされた人生を送るheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

本来の自分を解放して豊かに生きるスペシャルセッションキラキラ

【メルマガ特典あり】本来の自分を解放して豊かに楽しく生きるスペシャルセッション始めます♡

 

大好評受付中ですピンクハート

 

 

 

私ごとですが今、久しぶりにプロの方にお願いして

お仕事のスタイルの見直しや新メニューの開発などおこなっておりますニコニコ

 

 

 

改めてプロの方にお願いすると

 

 

理想とするゴールに行くまでの時間がぐんと短縮されるし上矢印

 

新しい視点を教えてもらうことで

一人で作るよりもずっとスケールが大きい面白いことができるのを感じていますキラキラ

 

image

 

 

自覚がなくても、自分一人だと〇〇はこうあるべきっていうっていう決めつけや思い込みがあって、決められた枠の中をグルグルしちゃうんですよね滝汗

 

 

で、そのままの状態で放置してても

時間をかけたらちょっとづつ枠を出ることは可能かもしれないけど

 

あくまでちょっとづつって感じになっちゃうあせる

 

 

ちょっとづつが決して悪いわけではないけど

 

人生って、今解決したいと思ってることだったり、叶えたいと思ってることだけが全てではないので

 

 

時間をかけるべきところ(かけたいところ)とかけなくていいところを見極めて

かけなくていいところはプロに頼って短縮するのもいいかなって私は思いますウインク

 

 

私が提供しているエネルギーワーク

HFエネルギーワークスもアプローチするのはここピンクハート

 

 

 

理想とするゴールに行くまでの時間をぐんと短縮して

 

新しい視点を手に入れて

今思い描いているよりずっとスケールが大きい面白いことをしたいハート

 

 

そう思われている方はぜひHFエネルギーワークスのセッションを受けてみてくださいねドキドキ

 

 

 

 

なお、阿曽真由美のHFエネルギーワークス個人セッションまだ受けられたことがない

本気で変わりたい方先着5名様 追加枠5名様限定

 

通常1時間18,000円のHFエネルギーワークス個人セッションをなんとビックリマーク5,000円でご提供させていただくスペシャル企画キラキラ

 

 

残枠1になりました!!

 

 

ピンときた方はメルマガご登録の上ぜひ早めにお申し込みくださいね。

 

 

本気で変わりたい方に私も本気で応えさせていただきますピンクハート

 

 

昨日の22時配信のメルマガには新メニューのこともちょっと書いてますよ音符

 

 

 

リボン【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらからハート

 

 

 

本来の自分を解放して豊かに生きるスペシャルセッションキラキラ

【メルマガ特典あり】本来の自分を解放して豊かに楽しく生きるスペシャルセッション始めます♡

 

 


リボンズバッと出てもフリフリが完全フォロー♡トートタロットで相性鑑定&HFエネルギーワークス♡

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ