私の抑えられない根源的三大欲求と先着5名様限定破格のHFエネルギーワークスセッションのお知らせ♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんにちは。

 

本当はどうしたい?何が好き?をどんどん具現化

心から満たされた人生を送るheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

本来の自分を解放して豊かに生きるスペシャルセッションキラキラ

【メルマガ特典あり】本来の自分を解放して豊かに楽しく生きるスペシャルセッション始めます♡

 

大好評受付中ですピンクハート

 

 

 

image

 

 

先日、ある方に私の根源的欲求というものを明確にしていただきましたキラキラ

 

 

 

根源的欲求とは言い換えるとやらずにはいられない抑えられない欲求のことなのですが

 

 

私の場合は

 

 

自分に対しても他人に対しても

 

 

1解放したい

 

2自由に表現したい

 

3美しさを追求したい

 

 

この3つの根源的欲求があるようですニコニコ

 

 

 

根源的欲求は人にやれって言われなくてもやるし

お金などの条件が整ってなくてもやってしまうもの

やらずにはいられないもの

 

 

人によって、この根源的欲求って全然違っていて

人によっては選ばれたいビックリマークという欲求が根源的欲求であることもあるそう。

 

 

これ、明確にしてもらってめちゃめちゃスッキリしましたピンクハート

 

 

 

ちなみに私の強みは直感力、言語化力、使いこなし力らしいのですが

 

根源的欲求にあるものも長年ずーーーーっと追求し実践し高めてきたことなので

 

上記の3つも大大大得意なことハート

 

 

 

今、もともと持っている私の強みと根源的欲求に基づいて得意になっていること

両方を活かせるスペシャルメニューを考案中ですウインク

 

 

ぜひ楽しみにしててくださいねドキドキ

 

 

 

なお話は変わりますが、有難いことにメルマガにご登録いただいている方がここ数ヶ月ですごく増えましたので

 

 

阿曽真由美のHFエネルギーワークス個人セッションまだ受けられたことがない

本気で変わりたい方先着5名様限定で(残枠1)

 

通常1時間18,000円のHFエネルギーワークス個人セッションをなんとビックリマーク5,000円でご提供させていただきますキラキラ

 

 

 

詳細は昨日22時配信のメルマガでお知らせしましたので

22時以降にご登録いただいた方はバックナンバーからご覧くださいね。

 

 


本気で変わりたい方に私も本気で応えさせていただきますピンクハート

 

 

 

 

リボン【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらからハート

 

 

 

本来の自分を解放して豊かに生きるスペシャルセッションキラキラ

【メルマガ特典あり】本来の自分を解放して豊かに楽しく生きるスペシャルセッション始めます♡

 

 


リボンズバッと出てもフリフリが完全フォロー♡トートタロットで相性鑑定&HFエネルギーワークス♡

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ