【セッションのご感想】素の自分でいられる時間が増えて彼とはさらにラブラブです♡&本日のメルマガ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんばんは。

 

本当はどうしたい?何が好き?をどんどん具現化

心から満たされた人生を送るheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

本来の自分を解放して豊かに生きるスペシャルセッションキラキラ

【メルマガ特典あり】本来の自分を解放して豊かに楽しく生きるスペシャルセッション始めます♡

 

大好評受付中ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日は先日セッションを受けてくださった方から嬉しいご報告をいただいたので

そちらをご紹介させていただきますハート

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

HFの効果バッチリですビックリマーク

 

 

1目的地に迷わず行けるようになりました!

これは本当に助かっております。

 

 

2(仕事で)お客様とのコミュニケーションが

ますます良好になりました!

先日口コミでご紹介もたくさんしていただけました。

 

 

3彼とはますますラブラブですハート

 

 

4息子ともまあいい感じです。私が楽になりました。

思春期だから、まあ長い目で見ようと考えられるようになりました。

 

 

5姿勢が良くなり、多少食べ過ぎても

体重キープできる私になってますグッド!

 

 

6新しい女友達を探したくて

今までと違った傾向のイベントに参加してみました音符

 

 

 

あと、HFを受ける前は、私はこうじゃないと!という縛りみたいなものがありましたが

 

 

受けた後は

素の私でいられる時間が自然と増えました。

 

本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

S

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

S様

 

素敵なご報告をありがとうございますニコニコ

 

 

元々気づき力が高い方というのもあるのですが

 

セッションを受けてくださってから一週間ちょっとでこんなにもたくさん効果を感じていただけて、私もとっても嬉しいですドキドキ

 

 

余談ですが、仕事や恋愛をスムーズにする設定をすると仕事や恋愛だけでなく

 

方向音痴やうっかりミスや勘違いが改善して

スムーズに目的地まで辿り着けるようになる方多いですウインク

 

 

 

無意識を超活用して

願いを超速で楽に叶えるHFエネルギーワークスキラキラ

 

 

ご興味ある方はぜひ一度セッションを受けてみてくださいね。

 

 

 

 

 

なお、現在メルマガ読者さん限定特典として

 

無料のHFエネルギーワークス1ワークセッションのご案内をさせていただいていますピンクハート

 

 

すぐ効果を実感していただけた方や

 

一見関係なさそうな別のことに効果が出た方など

 

早速いろんなご報告をいただいていてハート

 

ワークさせていただいている私もすごく楽しいですウインク

 

 

 

無料メルマガのご登録がまだの方は宜しければこちらからご登録くださいね。

 

 

 

 

なお、昨日22時配信のメルマガでは

 

『劇的に人生が好転して超スッキリするセッションの受け方』

 

というタイトルで配信させていただきました音譜

 

 

 22時以降にご登録いただいた方はぜひバックナンバーから読んでみてくださいね。

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

リボン【京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座♡

京都なら1名様から

京都以外の場所での出張開催リクエストは2〜3名様よりOKです。

 

講座の開催リクエストはこちらからハート

 

 

 

本来の自分を解放して豊かに生きるスペシャルセッションキラキラ

【メルマガ特典あり】本来の自分を解放して豊かに楽しく生きるスペシャルセッション始めます♡

 

 


リボンズバッと出てもフリフリが完全フォロー♡トートタロットで相性鑑定&HFエネルギーワークス♡

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ