普通のOLさんもたくさん受講して下さってます♡特別な能力なんて必要ないHFエネルギーワークス講座 | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

みなさま

こんにちは。

 

悩みを解決する世界からはもう卒業!
子供の頃のような無邪気な願いや歓びをベースに人生を思い通りに楽しく創っていくheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

先日も楽しくHFエネルギーワークスセミナーを開催ニコニコ

 

先日は大阪と高松からお越しいただきましたheart+kira*

 

image

 

生徒さんにすごく褒められた昔撮った私の写真ニコ

 

 

特別な能力がなくても本当に大丈夫ですかはてなマーク

 

私普通のOLなのですが

そういった方も受講されてますかはてなマーク

 

 

HFエネルギーワークスの講座受講を検討されている方からよくいただく質問なのですが

 

結論をいうと全然大丈夫ですドキドキ

 

 

私も講座は普通のOLさんもたくさん受けてくださってますし

受講後はみなさんすぐ日常のいろんなことにHFを活用してくださってますよ。

 

特別何かが見えるとか、未来を予知するとか

直感力がバリバリあるとかそういったことがなくても全く問題なしビックリマーク

 

誰でも簡単に習得して使ってくださってますウインク

 

受講後はFacebookのグループでのフォロー体制もしっかりしてるし

万が一、受講後わからなくなったり、できているのか不安になっても

気軽に質問したり、練習会で練習していただくこともできますしねheart+kira*

 

 

ただいま3月のスケジュールを検討中♪☆

 

リクエストも受け付けておりますので気軽にリクエストしてくださいね。

 

 

 

無意識を超活用して願いを最速簡単に願いを叶える

HFエネルギーワークスをたった3時間で簡単に楽しく学べる講座の詳細はこちら↓

 

日本での出張リクエストは2〜3名様よりOK!

ぜひ気軽に相談してくださいねニコニコ

 

講座&体験会のお申し込みはこちらheart+kira*

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからお願いします↓

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ