全部フリフリで思い通りだった島根出張セミナー♡出会ってくださった皆様ありがとうございます♡♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんばんは。

 

悩みを解決する世界からはもう卒業!
子供の頃のような無邪気な願いや歓びをベースに人生を思い通りに楽しく創っていくheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

image

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

昨日は島根でHFエネルギーワークスの講座を開催していましたドキドキ

 

 

前日から雪が降るって予報が出ていたので、島根在住の生徒さんやサロンを貸してくださるイヤーキャンドルの先生は電車動くかな?とか色々心配して下さっていたのですが

 

私は防寒対策と雪対策だけしっかりして

 

 

島根でセミナーを楽しく開催してみなさんに喜んでいただく

 

京都から島根まで安心安全に移動して帰ってこれる

 

セミナーもセミナー以外の時間も思いっきり楽しむ♪☆

 

 

でフリフリ(HFエネルギーワークス)して特に心配することなくはやめに寝てましたママヒヨ ZZZ

 

 

その結果、島根に向かう道中は雪が激しく降ってましたが

 

image

image

 

電車が途中で止まるようなこともなく無事島根に到着

 

 

セミナーも

 

めちゃくちゃ楽しかったですドキドキ

 

これから軽々しくじゃんじゃん使います笑

 

と言っていただいて楽しく開催することができました爆  笑

 

 

あと、最高のメンバーで開催でもフリフリしていたのですが

 

本当に最高に素敵なメンバーで開催できたと思います音譜

 

 

スケジュール的にタイトだったのですが

 

imageimage

 

お昼頃には売り切れてお店が閉まってしまうぐらい地元で人気のパン屋さんでパンを買ったり

 

image

 

これぞ出雲キラキラという出雲そばとおぜんざいをあごのやきのセットをいただいたり

 

image

image

 

イヤーキャンドルの先生や生徒さんと出雲大社を参拝したりしましたニコニコ

 

 

この上の写真、時間でいうと出雲大社を参拝してる10分ぐらい?の中で撮った写真ですが

別の日の写真みたいに天候が違うのが面白い笑

 

吹雪雪だるまからの晴天晴れ

 

神様に歓迎していただいたのだと思っておきます笑

 

 

ちなみに今朝の朝食は買って帰ったパンでフランスパン

 

image

 

めっちゃ美味しかったですラブ

 

 

フリフリしたことも全部叶ってるし最高の1日でしたドキドキ

 

 

素敵な出会いに感謝

 

出会ってくださった皆様ありがとうございましたキラキラ

 

image

 

特急やくもからみた早朝の宍道湖も綺麗だったなぁheart+kira*

 

 

 

無意識を超活用して願いを最速簡単に願いを叶える矢印

HFエネルギーワークスをたった3時間で簡単に楽しく学べる講座の詳細はこちらです↓

 

日本での出張リクエストは2〜3名様よりOK!

ぜひ気軽に相談してくださいねニコニコ

 

 

講座のお申し込みはこちらheart+kira*

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからお願いします↓

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ