今の自分や現状を思いっきりガラッと変えたいなら過去の経験や今の現状で〇〇しない♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんばんは。

 

悩みを解決する世界からはもう卒業!
子供の頃のような無邪気な願いや歓びをベースに人生を思い通りに楽しく創っていくheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

昨日はひょんなことから期間限定のメイクアップイベントに参加することになって

 

自分だったら絶対選ばないし
組み合わせ自体思いつかないカラーでメイクされたんだけど

 

コッパーブラウンのキラキラアイシャドウに目尻だけパープル入れて

口元はマットな赤リップリップ

 

image

 

これが意外なことにめっちゃ良かったんですお願い

 

 

改めて自分がスッと簡単に選択できるものって
冒険したつもりでも全然冒険になってないし

 

今の自分と同じ、もしくは延長線上の変化にとどまっていて
変わってないんだなって思いました。

 

 

メイクさんがこれらのアイテムを選んだ時は絶対そんな色似合わないと思って抵抗バリバリやったけど汗☆

 

キラキラシャドウもマットリップも全然大丈夫どころか

むしろすごく気に入ってますドキドキ

 

image

 

今の自分や現状を思いっきりガラッと変えたい時大事なことは

 

過去の経験や今の現状で

思い込まない

判断しない

方法を決めない

 

だと思う。

 

あと、自分よりたくさん知ってる人、たくさん経験してる人に意見を聞いたり

その人のセッションや講座を受けてみて

 

良いよって言われたことは素直にやってみる

 

っていうのもいいheart+kira*

 

 

この時のポイントは

 

言われたことを自分の都合の良いように解釈したり変えたりしないで、提案されたそのままでやってみることビックリマーク

 

 

 

ちなみに

 

自分の過去の経験や今の現状で方法を考えないで

方法は宇宙に完全お任せしちゃう

 

自分で決めるのは最終的なゴールだけ

 
そして委ねた結果ベストな方法が現れたらピンときてすぐやるひらめき電球

 

 

 

これはHFエネルギーワークスの大大大得意なことですウインク

 

 

 

 

気になる方はセッションや講座でHFエネルギーワークスを一度体験してみてくださいねheart+kira*

 

 

 

無意識を超活用して願いを最速簡単に願いを叶えるheart+kira*

HFエネルギーワークスをたった3時間で簡単に楽しく学べる講座の詳細はこちらです↓

 

 

講座のお申し込みはこちらheart+kira*

 

 

 

個人セッションのご予約はこちらからお願いします↓

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ