洋服やコスメを選ぶ時の気分が以前と全然違う!?今の方が断然楽しいです♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんにちは。

 

悩みを解決する世界からはもう卒業!
子供の頃のような無邪気な願いや歓びをベースに人生を思い通りに楽しく創っていくheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

        阿曽真由美ホームページ

 

 

 

最近は食べ物投稿が多めになっているInstagram

よかったらフォローしてくださいねドキドキ

 

 

阿曽真由美のInstagramInstagram

 

 

昨年、美に関する設定をフリフリ(HFエネルギーワークス)をしたせいか

最近、メイクやファッションをとっても楽しんでいます爆  笑

 

image

image

 

こうゆう話をすると

 

『もともと阿曽さんはおしゃれだし楽しんでる感じでしたよ』

 

って言ってくださる方もいて

 

 

私も

 

確かに以前も気をつかってなかったわけではないよなぁ。。。

 

と上手く前との違いを説明できなかったのですが

 

 

今日違いがはっきりわかったんですひらめき電球

 

 

前は自分の中でこれぐらいは満たしていたいって思う基準があって

それを満たすために着るものやコスメを選んでました。

 

 

でも、今は

 

外見って内面の一番外側だなって思いから

色々勉強したり体験したりして中身を磨くのと同じぐらい

 

 

外見も素敵になりたい 可愛くなりたいって純粋に思って

着るものやコスメを選んでいますheart+kira*

 

 

後者の方が断然楽しいラブ

 

最近購入したお気に入りのリップオイルドキドキ

 

 

あと、以前は目立ったらダメって意識が色々やっても抜けきれず

目立つことに抵抗があったんだけど

 

 

今は本当になくなりましたキラキラ

 

 

なんなら逆に目立っちゃえって思うぐらいニコ

 

 

ちなみに、この時着てるようなファーのジャケットジャケット

 

image

 

以前は目立ちすぎるとかゴージャスになりすぎるとか色々考えて可愛いと思ってても手が出なかったアイテムなんです汗☆

 

でも

 

目立つことに対する抵抗がなくなって挑戦できましたニコニコ

 

 

 

ブロックが自然に取れて

どんどん本来の自分が望む方向に 楽しめる方向にワープドキドキ

 

 

 

気になる方は是非セッションやセミナーで体験してみてくださいね♪☆

 

 

なお、セミナーは2月東京開催のリクエストも入っていますので

もしも希望される方がいらっしゃったら教えてくださいねウインク

 

 

 

リボン2019年1月15日までの期間限定スペシャルセッションキラキラ

今年はHFが加わってさらにパワーアップ♡2019年を最高の年にするトートタロット総合鑑定♡

 

 

リボンたった3時間で簡単に楽しく習得♪ HFエネルギーワークス講座の詳細はこちら↓

最新スケジュールUP!!【東京&島根&京都】人生の自由度が大幅UPするHFエネルギーワークス講座

 

 

 

講座のお申し込みはこちらheart+kira*

 

 

個人セッションのご予約はこちらからお願いします↓

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定特典随時案内中

不定期でスペシャルフリフリ(HFエネルギーワークス)やってますドキドキ

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ