コースを受け始めて以来毎月毎月ミラクルが起きています♡ HF半年コース | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさま

こんばんは。

 

悩みを解決する世界からはもう卒業!
子供の頃のような無邪気な願いや歓びをベースに人生を思い通りに楽しく創っていくheart+kira*


それが当たり前の世界に導いていくセラピスト阿曽真由美ですニコニコ

 

 

 

先日、HFエネルギーワークスの半年コースを終了されたクライアントさまからとっても嬉しい感想をいただきましたドキドキ

(ブログ掲載の許可はいただいています)

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

フリフリ半年コース本当にありがとうございました!

 

コースを受け始めて以来

毎月毎月ミラクルが起きています!(◎_◎;)

 

image

 

フリフリしてもらったことが叶っていくことはもちろん

 

そもそもはっきりしなかった「本来の願い」をクリアに表現できるようになってきました。

 

 

行動も心理もこじらせるクセがあり願いの本質がわからない、また「シンプルにこうしたい」に直球で辿り着かない傾向があるのですが、

「こうこうこうでこうだから、こうなってこうしたいんです」とややこしくお伝えしても

 

「『◯◯◯が、最高のタイミングで起きる』で、振っていいですか?」

 

 

否定するのではなく、シンプルな最高到達点に言い換えてくださるので、叶えたいことがハッキリして胸がスッキリ!する思いでした。

 

そもそも、叶っていることに気づいていないこともあるので、これからは、変化に気づく、そして、行動して叶えグセをつける、にシフトしていけそうです♫

 

私も自分のクライアントさんにフリフリして差し上げたくなったので、阿曽さんに習うことに決めました♫)

 

 

M

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

Mさまにいただいた言葉全てが嬉しくて嬉しくてドキドキ

 

何回も読んじゃいましたニコ

 

 

HFエネルギーワークスのセッションは本当に変化がはやくて

 

Mさまのように半年コースなどで定期的に受けていただいている方はどんどんどんどん軽やかに矢印

そして本当の願いを表に出して次々に叶えていかれますheart+kira*

 

 

そんな変化をそばで一緒に見させていただけるのが本当に幸せだなぁってしみじみ思っていますニコニコ

 

 

次お会いするのはきっとHFエネルギーワークスの講座鉛筆

 

 

Mさまは愛がいっぱいでとっても丁寧な鑑定をされる数秘の先生でいらっしゃるのですが

HFを身につけられたら、ご自身もセッションもますますパワーアップ間違いなしドキドキ

 

 

私もワクワクしちゃいますラブ

 

 

そんなMさまが受けてくださったHFエネルギーワークスの半年コースの詳細はこちら↓

 

 

ピンときた方は是非セッションや講座でHFエネルギーワークスを体験してみてくださいねウインク

 

 

 

 

宝石赤簡単に楽しく使えて結果が出るのが速い!!

 HFエネルギーワークスを3時間で学べる講座の詳細とスケジュールはこちら↓

【11/27日程追加!!】HFエネルギーワークスティーチャーになりました&講座開催のお知らせ♡

 

宝石赤10月&11月の限定スペシャルメニュー只今好評受付中です↓

2か月限りの限定メニュー始めます♡今度は阿曽真由美のオリジナルセッションです♡♡

 

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています。

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ