ついつい自分を過小評価しちゃう人は〇〇な自分を受けいれるべし♡ | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん

こんにちは。

子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですニコニコ

 

image

 

イヤリングは大ぶりのものが好きドキドキ

 

よく活躍してるのはこの4つです↓

 

image

 

最近

 

同じお洋服を合わせる小物を変えて印象を変えるy’s

 

というのが楽しいなって思っていますニコニコ

 

 

 

表題の話に戻しますが

先日のセミナーで自分の聞きたいことを自由に聞ける時間がありました。

 

 

その時、私

 

『人が認識してる私と私が認識してる私が全然違っていて

人が認識してる私の方がかなり良いんです。

だから、私は人が認識してる私になりたいなぁと思ってます。』

 

みたいな相談をしたんですね。

 

 

すると

 

人が認識してる自分が阿曽さんだからそれになるんじゃなくて

阿曽さんがした方がいいことは

 

 

人の視点で観た自分を受け容れる

 

 

だと思いますよ。

 

という、目からウロコが落ちるアドバイスがびっくり

 

 

で、素直なのですぐに人の視点で観た自分を受け容れてみました笑

 

 

 

その後目立った変化は特になかったんだけど

 

こちらもじわじわ変化が現れて

気づいたら、なんか前よりどっしりしてる気がするし

 

 

今日気づいたんだけど

 

自分の容姿の観え方が違う!!

 

私の顔ってこんな顔だった!?って感じなのです滝汗

 

 

 

そして、観え方が変わったら

 

自分のことを前より好意的に観れるようになりましたheart+kira*

 

 

だから、もしも私と同じように自分を過小評価してて

周りの人はすごく良く言ってくれてるのに受け容れられない。。。

という人がいたら、この

 

 

人の視点で観た自分を受け容れる

 

でフリフリ(HFエネルギーワークス)させてほしいなぁって思いますウインク

 

 

これができるとこれに付随して変わるところもいっぱいあると思う矢印

 

 

 

なので、もしも同じような悩みを持っている人がいたら

ぜひセッションでリクエストしてくださいねドキドキ

 

 

 

 

10月&11月の限定スペシャルメニュー只今好評受付中ですキラキラ↓


 

 

理想の自分には今この瞬間もうなってしまっていい

今の理想を叶えたら、また次の理想を叶える楽しみが待ってるドキドキ

 

 

HFエネルギーワークスは無意識超活用メソッドheart+kira*

 

自分が持ってる無限の可能性を活かして人生を加速させ

自分の在り方も生き方も人生のパターンも想いのままに自由に創っていきませんかはてなマーク

 

 

 

 

フリフリして無意識を活用すると

不安なチャレンジも楽しめるし

ピンときたりふと思い立つみたいなのが増えますし

引き寄せもかかっちゃう矢印

 

 

予想を超えた思いがけない形で願いが叶ったりもしますドキドキ

 

 

 

今の状況をガラッと変えたい方や軽やかで簡単でシンプル&スムーズを当たり前にしたい方には絶対オススメheart+kira*

 

 

遠方にお住いの方は電話やZOOMでも受けていただけますOK

 

 

HFエネルギーワークス、フリフリって何なの?って思われる方はぜひ、こちらのリンク↓から詳細をみてみてくださいね。

 

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています。

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ