理想の自分に最速でなる方法♡〇〇力を高める | ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

ビジュアルブロック解放&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん

こんにちは。

子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですニコニコ

 

 

 

以前、理想の自分にファッションで寄せて

理想の自分にリアリティーを感じるキラキラ

 

 

そんな記事↓を書かせていただいたのですが


 

 

ファッションに限らず

理想の自分だったらどうするかはてなマークという視点のもと

 

 

毎瞬毎瞬、選択の連続である人生の中で

何をやって、何をやらないかを決めることは理想の自分に近づくとっても近道だと思いますウインク

 

 

image

 

 

あと、理想に自分になるために新しい選択をしたなら

 

これはセッションを受けた時とかにも言えることですが

 

 

その選択をしたことによる良い変化に積極的に目を向けたほうがいいです照れ

 

 

これも理想の自分にリアリティーを持たせることになるからねheart+kira*

 

 

 

人って、どうしてもネガティブに目を向けたほうが生存率が上がるというメリットがあるから

普通にしてるとネガティブに目がいきがちで

 

良い変化や『ある』ものに目を向けることが苦手という人が多いけどあせる

 

 

これも一種の癖なので

最初は意識して無理やりやってる感じになっててもいつか

それが習慣になって自然にできるようになりますグッド!

 

 

 

良い変化や『ある』ものに気づく

気づき力を高めるheart+kira*

 

 

 

例えばですが、1日の終わりに良かったこと、嬉しかったこと、感謝したこと、誇らしかったこと、感動したこと、楽しかったこと

 

どんな些細なことでも良いので振り返ってみるのも良いと思いますよニコニコ

 

 

 

 

理想の自分には今この瞬間もうなってしまっていい

今の理想を叶えたら、また次の理想を叶える楽しみが待ってるドキドキ

 

 

HFエネルギーワークスは無意識超活用メソッドheart+kira*

 

自分が持ってる無限の可能性を活かして人生を加速させ

自分の在り方も生き方も人生のパターンも想いのままに自由に創っていきませんかはてなマーク

 

 

 

 

フリフリして無意識を活用すると

不安なチャレンジも楽しめるし

ピンときたりふと思い立つみたいなのが増えますし

引き寄せもかかっちゃう矢印

 

 

予想を超えた思いがけない形で願いが叶ったりもしますドキドキ

 

 

 

今の状況をガラッと変えたい方や軽やかで簡単でシンプル&スムーズを当たり前にしたい方には絶対オススメheart+kira*

 

 

遠方にお住いの方は電話やZOOMでも受けていただけますOK

 

 

HFエネルギーワークス、フリフリって何なの?って思われる方はぜひ、こちらのリンク↓から詳細をみてみてくださいね。

 

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています。

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ