コンフォートゾーンを超えるのが今の私のテーマ ②制限を設けずに自由にファッションを楽しむ♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん
こんばんは。
子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですニコニコ
 
 
先日ブログに書いたのですが
 
今の私は自分が心地よいと感じている枠(無意識も含む)であるコンフォートゾーンを大きく超える時矢印
 
image
 
 

先日、HFエネルギーワークスの創始者飯干りえ奈さんのサロンで開催された講座の後にあったりえ奈さんの私物のフリーマーケットで何の囚われもなく自由に選ばれた遊び心溢れるお洋服や小物に触れた時、自分がいかにフアッションにたくさんの制限を設けていたかに気づいたのですが

 

 

理想の未来を叶えた私だったら、そんな制限は設けずに自由に自分の好きを追求してファッションを楽しんでいるはずドキドキ
 
 
 
今の私って、どうも仕事でもプライベートでも親しみやすさやふんわり感があったほうが人が近寄りやすくなっていいって思っているみたいで
 
服や小物を選ぶ時もそこを重視してるみたい汗☆
 
 
でも、本当に私が好きなものって実は親しみやすさとかふんわり感とかあまりないものだって、気づいちゃったんです。。。ひらめき電球
 
 
で、本当の好きをファッションで追求したくなってきました!!
 
 
 
じゃあ、人は遠ざけてOKなのか!?というとそうではなくて
 
私は全取りでいきますウインク
 
 
 
制限なく自由にファッションを楽しむ私
その私で老若男女にモテモテ
プライベートも仕事も絶好調ドキドキ
 
 
これを『こうありたい』に設定してHFエネルギーワークスでフリフリte
 
 
諦めないで妥協しないで自由に願えるHFエネルギーワークス最高ですラブ
 
 
ちなみに、こちらはそんな気持ちになってから作ったコーディネートheart+kira*↓
 
image

image
 
こちら、フリマで購入させていただいたスカートが主役のコーデなのですが
前と後ろについてるフリルがめっちゃ可愛いんですよheart+kira*
 
 
 
理想の自分には今この瞬間もうなってしまっていい
今の理想を叶えたら、また次の理想を叶える楽しみが待ってる音譜
 
 
 
HFエネルギーワークスは無意識超活用メソッドheart+kira*
 
自分が持ってる無限の可能性を活かして人生を加速させ
自分の在り方も生き方も人生のパターンも想いのままに自由に創っていきませんかはてなマーク
 
 
 
 

フリフリして無意識を活用すると

不安なチャレンジも楽しめるし

ピンときたりふと思い立つみたいなのが増えますし

引き寄せもかかっちゃう矢印

 

 

予想を超えた思いがけない形で願いが叶ったりもしますドキドキ

 

 

 

今の状況をガラッと変えたい方や軽やかで簡単でシンプル&スムーズを当たり前にしたい方には絶対オススメheart+kira*

 

 

遠方にお住いの方は電話やZOOMでも受けていただけますOK

 

 

HFエネルギーワークス、フリフリって何なの?って思われる方はぜひ、こちらのリンク↓から詳細をみてみてくださいね。

 

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ