脳の機能を利用してファッションでなりたい自分にチェンジ♡ | 魅力開花&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

魅力開花&極上のパートナーシップ構築♡世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん
こんばんは星
子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですニコニコ
 
 
今日はHFエネルギーワークスの創始者飯干りえ奈さんから
 
脳の機能を利用してファッションで理想の性格にチェンジキラキラ
 
そんなお話をうかがってきましたニコニコ
 
 
 
私、今自分の周りの空間を理想の自分、夢を叶えた自分仕様に模様変えしてるところなのですが
 
普段着ているお洋服もそこを意識したら確かにはやいですよねheart+kira*
 
 
外出の時のお洋服以外の部屋着や寝る時の服も実はとっても大切グッド!
 
 
 
お洋服を変えたら意識が変わって
そのお洋服に自分を寄せていくy’s
 
 
そんな現象が起こるそうですウインク
 
 
 
部屋着がリラコな私は、理想の自分が着てる部屋着はリラコではないなと思ったので、早速ここから変えていこうと思います笑
 
 
 
お話をうかがった後はりえ奈さんの私物のプチフリーマーケットワンピース
 
image
 
可愛いワンピースを連れて帰ってきました爆  笑
 
『すごく似合ってるから洋服が喜んでるドキドキ
 
って言っていただいて私も嬉しい照れ
 
 
ファッション変えて、周りの空間も変えて
理想の自分になるスピードはどこまではやまるかな音譜
 
 
 
 
HFエネルギーワークスは無意識超活用メソッドheart+kira*
 

フリフリして無意識を活用すると

不安なチャレンジも楽しめるし

ピンときたりふと思い立つみたいなのが増えますし

引き寄せもかかっちゃう矢印

 

予想を超えた思いがけない形で願いが叶ったりもしますドキドキ

 

 

 

HFエネルギーワークス、フリフリって何なの?って思われる方はぜひ、こちらのリンク↓から詳細をみてみてくださいねheart+kira*

 

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ