〇〇ポイントを変えたら受け取るものや感情も変わります♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん
こんばんは。
子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですウインク
 
 
image
 
 
最近、結局何にフォーカスするかなんだなぁなんてことをよく思います。
 
 
 
人は自分の周りのものを全てまんべんなく認識するということはできなくて
自分が決めて選びとったものだけ認識します。
 
 
日々の出来事から何を感じ何を受け取りたいのか
 
出会う人から何を感じ何を受け取りたいのか
 
 
 
大抵、良い部分だけで構成されてるものなんてないから
 
 
対象から何を感じ受け取るかのフォーカスポイントを変えちゃえば、対象は変わってなくても、あなたが出会う人や日々の出来事から受け取るものや感情は変わるheart+kira*
 
 
 
対象から拾いたいものだけ拾っちゃえばいい
 
定義付けも好きにしたらいい
 
 
と私は思いますウインク
 
 
 
HFエネルギーワークス(フリフリ)はこのフォーカスポイントを変えるのにも有効キラキラ
 
 
私自身、このフォーカスポイントを変えるだけで苦手な人が苦手でなくなるという体験をしましたよ爆  笑
 
 
 
 
HFエネルギーワークスは無意識超活用メソッドheart+kira*
 

フリフリして無意識を活用すると

不安なチャレンジも楽しめるし

ピンときたりふと思い立つみたいなのが増えますし

引き寄せもかかっちゃう矢印

 

予想を超えた思いがけない形で願いが叶ったりもしますドキドキ

 

 

 

HFエネルギーワークス、フリフリって何なの?って思われる方はぜひ、こちらのリンク↓から詳細をみてみてくださいねheart+kira*

 

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ