土用の丑の日♡最高に美味しい鰻を食べるでフリフリ♪♪ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん
こんばんは星
子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですウインク
 
 
昨日は土用の丑の日でしたねheart+kira*
 
 
 
私、HFエネルギーワークスで毎日いろんなことをフリフリするのが当たり前になってて
軽い願いでもなんでも振っちゃうのですが
 
 
昨日は『最高に美味しい鰻を食べるドキドキでフリフリしてましたニコ
 
 
 
で、仕事帰りに最寄りのデパートで鰻を買って帰ることにしたのですが
その前に用事があって京都BALにパンプス
 
一階にAKOMEYA TOKYOというちょっとこだわりの食材や調味料などを扱っているお店が新しくオープンしていたのでちょっと覗いてみました♪☆

 

 

 

そしたら、青海苔みたいに真っ青な山椒を目があって

(私は無類の山椒好きですラブ

 

鰻の前に山椒を購入ドキドキ

 

image

 

 

その後、普段あまり行かないデパートの地下に行ってみようと思い立ちひらめき電球

デパートの行くと大阪の老舗の鰻屋さんの鰻が入荷してて目が合い

 

店員さんの話だとこのお店のは鰻もタレも美味しいよグッド!ってことだったので、一番太ってる美味しい子を選んでもらって買って帰りましたウインク

 

 

 

買って帰って食べたところ、鰻はタレもとっても美味しくてそれだけでも大満足だったのですが

 

 

この山椒が超ーーーーーーーーっ絶品キラキラ

 

 

鰻を引き立てまくってて、めっちゃ良い仕事してましたラブ

 

 

 

最高に美味しい鰻を食べるミッション叶ったラブラブ

 

 

HFエネルギーワークスは無意識超活用メソッド

フリフリして無意識を活用すると、ピンときたりふと思い立つみたいなのが増えますし、引き寄せもかかっちゃう矢印

 

 

今日は私の鰻ミッションを例に願いが叶うプロセスのイメージを書いてみました鉛筆

 

 

もちろん、もっと思いがけない方法でも叶ったりしますよウインク

 

 

 

HFエネルギーワークス、フリフリって何なのって思われる方はぜひ、こちらのリンク↓から詳細をみてみてくださいねheart+kira*

 

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ