気になるなら早めがオススメです♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん
こんばんは。
子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですウインク
 
 
image
 
6/23,6/24のイベントに足を運んでくださった皆様ありがとうございますheart+kira*

 
 
ハンドメイド作家さんばかりの中に1人ヒーリングでの参加だったため
ちょっとドキドキはしてましたが
 
 
提供する物は変わっても自分が提供するもので人を笑顔にドキドキ
 
 
根っこの思いはみんな一緒なんだろうなって感じました。
参加者の皆さん、とっても素敵な方ばかりでしたキラキラ

 

 

 

久しぶりに出展したイベントは

 

『フリフリずっと気になってたんです!!

 

という方にたくさん受けていただけて

 

ちょっと久しぶりな方との再会もあったりで

 

 

ずーーーーーーーーーーっと喋り通しだったけどすごく楽しかったです爆  笑

 

 


おそらくフリフリte中の私アゲアゲ↑
めっちゃ楽しそう笑

 

 

 

 

 

ずっと気になってて、でもどうしようって迷ってて汗

あっ!! イベントやったら気軽に行ける♪☆

 

そんな思いで来てくださった方ともお話していたのですが

 

 

気になってはるなら早めに体験してしまうのを私はオススメしますキッパリ

 

 

人間の脳って周りにあるすべてのものを見聞きしているわけではなくて

自分がフォーカスするって決めたものだけを見聞きしてます。

 

 

全てのものは見聞きするのは無理なんです。

 

 

自分以外の誰かがふらっともたらした情報も

興味がなくてもSNSのタイムラインに上がってきて見ることになった情報も

 

全部自分が抽出して選びとった情報

 

 
 

だから、その気になっている何かを体験したら

 

何かが明確になってスッキリするのは間違いないですグッド!

 

 

明確になるものは人によって違うかもしれないけど

 

早く体験すればするほど、かたがついてスッキリ前に進むのは早くなると思うウインク

 

 

 

個人的な話をすると私の場合は

 

 

宝石赤ヒーリングを悩みを解決するためではなく自分の人生をより豊かに楽しくするために使う

 

宝石赤夢や願いはさっさと叶えて、叶えた後の世界を楽しむことに時間を使う

 

宝石赤人生の最後の瞬間までたくさんの夢を思い描き叶え続ける

 

 

そんなことを決めた時、私の世界にHFエネルギーワークス(フリフリ)が現れましたキラキラ

 

 

 

もしも、あなたが上記のような思いをもたれているのならHFエネルギーワークスは強力なサポーターになると思いますドキドキ

 

 

ぜひ一度体験してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

image

 

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ