こんなにしてもらっていいんですか?30分でも満足度100%超え♡ | 妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想やエネルギーを操って楽しく軽く願望実現♡ 世界を反転させるエネルギーワーカー 阿曽真由美のブログです。

妄想や過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークを使って願望を楽しく簡単に叶えるセッションをしています。

みなさん
こんにちは。
子宮と耳を癒すヒーラー 阿曽真由美ですニコニコ
 
 
久しぶりに出展させていただくイベント
いよいよ今週末に迫ってきましたドキドキ
 
 
 

image

 

image

 

 

最速5秒でワークが完了!!

願いを超速で現実化する

無意識活用メソッドのHFエネルギーワークス

 

 

 

通常は30分や1時間でセッションをさせていただくことが多いのですが

とにかくワーク自体速いのと、私がリーディングやチャネリングを加えて深く行うのもあって

 

 

30分のセッションでも

 

『こんなにしてもらっていいんですかはてなマーク

 

とよく言っていただきますニコニコ

 

 

クライアントさんの満足度は100%超えheart+kira*

 

 

 

だから、イベントの20分でもお試しという感じではないと思います。

 

 

かなりお得なので、ぜひご予定があう方はこの機会に体験してみてくださいねドキドキ

 

 

image

 

 

最短5秒でワーク完了ビックリマーク

お悩みの解決も夢の現実化もさっさと済ませたい方にオススメな

HFエネルギーワークス

 

詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

1週間連続メールセッション&トートタロットに聞くメールセッションのお申し込みはこちらのSHOPページから

 

 

image
 
ただいま事前ご予約受付中ですheart+kira*

 

 

image

 

阿曽真由美のLINE@ 検索は@kwh7271gです。

 (@を忘れないでくださいねウインク

image

 

LINE@のお友達限定で

個人セッションが当たる抽選会開催しています

 

   

 

 

かけがえのないあなたにとっておきのギフトを♡

Selene Iris 阿曽真由美の無料メルマガ配信中

 

 

 

 

Instagramではプライベートな日常を気ままに更新していますドキドキ

 

 

image

 

 

Selene Irisのセミナーやセッションには
北海道、岩手、富山、金沢、石川、東京
静岡、愛知、三重、鳥取、島根
滋賀、奈良、大阪、神戸、和歌山、岡山
香川、愛媛、福岡、大分、沖縄
からもご参加いただいていますWハート

 

 

 

ランキング参加してますニコニコ