少し山歩き✨


お花とキノコ🍄に期待しながら…


久しぶりの菅山寺を歩きました☺️



なんとも雰囲気のある素敵な所です😌


森も静かで、爽やかな風が気持ちいい☺️


キノコは、全然なくて😅

ひとつだけ


ザハエノハラタケ🍄


お花も思ったほどなくて🤣


ユキノシタ


クサノオウ


ギンリョウソウ

こちらは、めちゃくちゃ久しぶりで会えて嬉しかった☺️

ちょうど、ニョキニョキ出てきたかのようでした💓



そして朱雀池到着☺️


コイかな?大きなのがいます🐟

そして、モリアオガエルのたまごがたくさんだなーって見ていたら


モリアオガエルいたー🐸


初めて会いました😊


なんだかおとぎ話に出てくるカエルさんみたい😌

かわいいよぉー💞



これ、寝ているそうです😅

目が閉じれないらしくて

そんなところもかわいいですね😆


たまごも


こんな感じであちこちにありました☺️


お花もあまりなかったので、帰ることにしました☺️


途中からの眺め…

なんかほっとします


なんとなく不完全燃焼なので、次の場所へと行くことに決めました🌸