山には登らず、車で少し奥地へとお花探しに出かけました😊


色々会いたいお花は、あるけれど、なかなか会えず、この日もかわいい姿が見れるといいなーと思いながら行きました😌


すると、どんどん色んなお花があり、もう気持ちは、上がります✨


この日のお花たちです🌸


ニリンソウ🍀

一番たくさん咲いていて、すごーくかわいかった😌



ヒメフウロ🍀

小さくて可憐😊


イチリンソウ🍀

きれいに開いてました😌


コンロンソウ🍀

お花が集まりきれいです✨


ヒメレンゲ🍀

久しぶりに会えました😊


ウツギ🌱

もう山でも咲く季節なのですね😌


そして、この日一番会えるかなーって探したお花


ヤマシャクヤク🍀

きれいに咲いてました😊



群生していて、ちょうど見頃で驚きでした😌

タイミングよくたくさんのヤマシャクヤクに会えてよかったなーって思いました✨


数時間でしたが、こうしてお花に会える事はとても幸せです💞