鎌ヶ岳で出会ったお花たちです🍀


この季節

一番人気ではないかなーって思う

イワザクラ🍀

前は終わっていて会えなかったのですが、今回は、なんとかギリギリ会えました

やっぱりかわいいですよね💕



イワウチワ🍀

たくさん咲いていて、とても柔らかでかわいかったです😌



ヤマルリソウ🍀

ちっちゃい、でもかわいい😌


アカヒダボタン🍀


フモトスミレ🍀


ショウジョウバカマ🍀

もう今年は、山で会えないのかなーって思っていたらきれいに咲いてます


バイカオウレン🍀

ロードになってました


イワカガミ🍀

咲き始め😌

ずっと蕾しかなかったのに最後で咲いてた✨



そして

ハルリンドウ🍀

もうかわいいとしか言えない💕

かわいすぎます😌

この子に会いに来ましたと言ってもいいくらいです☺️



アカヤシオもきれいでしたよー🍀


たくさんのお花たちに会えました😌


そして最後は

ムロウマムシグサがお疲れ様ーって言ってくれました


最後までお花とも楽しめた山登りとなりました✨


体は疲れましたが、気持ちは、ゆったりとした感じで心地よかったです🥰