嫌いじゃない | いないない~な

いないない~な

大好きなもの、大好きなこと

 

 

今日は朝から上機嫌♪

 

なぜなら、昨日!ついに!念願の!

 

黄色のレウィシアGetしたどーーー!(≧∇≦)

 

haiziさん、フクベリオンさん、やりましたよっ!

 

 

え?白みたい?

 

いえいえ、ちゃんと覆輪のイエローなんですよ

 

蕾も真っ黄色だしぃ~!(*´艸`*)

 

はぁ~余は満足じゃ

 

レウィシアコレクションはここらへんでやめとこ

 

 

 

 

さてさて、本日もバラ開花前の庭から♪

 

どこからともなくやってきて

 

毎年ニマニマさせてくれるスミレ

 

 

いつの間にやらメインのオレガノが消えて

 

すっかりスミレの住居になりました( ´艸`)

 

繊細に見えて意外に強い

 

嫌いじゃないよ

 

むしろ大好き(*´艸`*)

 

 

 

 

 

昨年11月に植えた葉ボタン

 

 

トウが経って花が咲いた

 

 

アリッサムもまた咲きだして

 

植えた時の姿とはまったく変わったけど

 

嫌いじゃないよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

さて、今日は多肉他冬越し植物一斉引っ越し日

 

多肉たちの本来の住居だった板壁周辺

 

 

多肉がなくなって寂しくなって

 

植物植えまくったら

 

多肉の居場所がなくなったーーー!

 

本末転倒じゃー(TωT)

 

しかもこの景色がメチャお気に入り!ときたもんだ

 

さてさて、どうしたもんか

 

鉢を移動したりするだけじゃ置ききれない

 

多肉、少し整理しようかな

 

明らかにキャパオーバー(-"-;A

 

増やすことは得意だけど

 

減らすことは大嫌い

 

困ったもんです( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

読者登録、いいね!や応援ポチ

ありがとうございます!励みになります

 

ポチっ!と応援お願いしますm(_ _ )m

 


にほんブログ村

 

 

コチラもお願いしますm(_ _ )m

 


花・ガーデニングランキング