なんかもう3年生だ







ついこの前入学したような感じ









いや~~~~









早いわ。











部活休みになったからゆっくりしとりますよ












11時に朝ご飯くって










11時は朝か!?









いや、これは朝食と昼食をかねているからブランチだ!









知ってた?




朝食+昼食=ブランチ





ということを( ̄∀ ̄)










知らんかったでしょ(笑)







ついでにわたくし、昨日知りました(^_^)v








なんかかっこ良くね???





ブランチ


ぶらんち


武乱置


Brunch









ほらお洒落~




















まぁそんな話は置いといてと…









さっきまで








紙だけで5センチくらいの厚さになってしまったプリント入れ用ファイルを整理しとったらですよ










まぁ色々出てくる出てくる…












まずは去年1年分の週行事予定表






量がもう…もう、





もういいだろ!



てくらいありますね







つぎに2学期に受けた危険物取扱者の申込用紙。。。






なつかしい…




朝課外を受けた日々…だるかった





おかげでなんか知らんけど受かってました(笑)


試験終わってから本気で落ちたと思ってたから自分考案のサプライズみたいになった(^_^;)







ほかには情報系の資格試験のプリントがどっさり…


いや~、見たくないf^_^;








あとは



1Bの生徒はなつかしいと思う




織田Qのテスト






木田、おれ、ハゲ、内越


の時の席はまぢで楽しかったな~




たぶん授業中一番笑った席(≧∇≦)




よかったなぁ








あとは2年の英語の授業で貰った洋楽のプリント





さかなクンこと南先生のドラムをもう一度みたい!!



普段とバンドでのギャップよね(笑)



想像できない上手さだった(◎o◎)




プリント話は以上






今日は夕方から中学の友達と飯!!



こんな風強いのに飯後に


なぜか定番化してしまった鬼ごっこ(笑)



とんでくるぜっ!