むすこっちの体育祭に

行ってきましたー照れ


小中学校じゃなくて…

高校生は…

生徒の皆、3年生中心に、体育祭を盛り上げ

楽しんでいる感じで、青春真っ只中という感じ

でしたー照れ飛び出すハート


むすこっちの学校は

女子率が高い。

うちんちから、遠い高校。

ほぼ、いや、全く保護者の知り合いいない…。


ゆーみりんハハは、

朝から、引き寄せの設定…


むすこっちの同じ学年で、男子のお母さんと

話してみたい!!

でしたー😄


全校生徒、何人いる??

女子、多いし…

確率低いし…


半ば諦めてました笑い泣き


が、


設定って、なめたらあきまへんな💦😁


叶いましたー💡おねがいキラキラ


同じ学年の男子のお母さんで、

しかも…むすこっちの友達の…お母さんと、

話せましたーウインク


やりましたワ😁🥰


ここまではよかったんですー照れ


ここから~本題!!


そのお母さんが、いわく…

そのむすこさん、思春期にありがちな反抗期、

なかったなぁとのこと。


うちは…ありますわぁって言っててん。と、

むすこっちに話しているとー


違うで、思春期は終わり、

(かぁちゃんのこと)嫌いやねんで!


と。



なっなんて!!びっくり





ガァァ~ンガーン


ですワっ😨



最悪😞⤵️⤵️



大大ショックですわっ笑い泣き



思春期で、反抗期の方が

マシですワ泣ウシシ


まぁ笑いながら…

言ってるんでー


本気で、嫌いやったら、

言わんと思うんでアセアセ爆笑お願い


もしかすると…ちょっと、おちょくられてるアセアセガーン

のかも、しれないですワ笑い泣き



 真に受けず爆笑

多分。まだ、思春期であろう…ウシシ笑笑

むすこっちと、いい距離感で

仲良く、いや、普通でもいい😁

で、いまーす照れウインク乙女のトキメキ


とりあえず…

むすこっちの風邪((〃´д`〃))

治してもらいますわ爆笑ウシシ




朝潮橋での花壇に咲いていましたー

暑いですねー風鈴
もぅ夏みたいーひまわり

ひまわり🌻のお花でーす照れ