おはよーございます照れ乙女のトキメキ

この…ミニミニミニリース

どの色の気分ですか??ルンルン

ブルーちゃんは、
お嫁さんにいきましたー🥰
ありがとうございますっお願い乙女のトキメキおねがい




今後の展開…

どうしようかなぁー照れ

思案中気づき

ピッコン電球

これやっ!!

の…

ナイスアイディアウインク

やりたいことはあるけど…

ちょっと、漠然としてて、

具体的に…が浮かばなくて照れ


急に、浮かびっ電球気づき

そして…急に忙しくなる

ゆーみりんですヮ爆笑グラサン


また、この急に忙しくなる
楽しさも
なかなかおもしろいです飛び出すハート

人生がアトラクション遊園地だとしたら

キャメちゃんがよく言われてますー



あの急にくる、上がったり下がったりの

ジェットコースターとか、

きゃあぁぁぁ~!

わぁー!の

びっくりびっくり気づき

アトラクション



語彙力なくて、すんません💦お願い

を、

ひそかに、楽しんでたりしますわぁ😅


今日も、どんな日になるかな!?

普通の日も

なーんもない日も

えっ、キツぅの日も

いやぁな日も


まあ。どんな日も、経験も味わいたいですウインク


むすこっち、今日は

身体は元気?やと思われますが…

気持ちがお休みを欲しがってる為

休んでおりますわぁ爆笑



色々あって、
いいんだすっ照れおねがい

では!整骨院へ
行ってきまーす😁✨