GW中に最大のご褒美

 最近は…


ハンドメイド&郵便局へ行き配送


お出かけ…と


なかなか、GW、


忙しい、ゆーみりん笑い泣き


だけど…この忙しさが、


またまたありがたいですワ照れ



2年前の私には、想像できない


今の私がいます照れ飛び出すハート



仕事…泣く泣く…辞めることになり、


去年には、オペ=身体のメンテナンス工事笑い泣き


でも、この、2年前の辞める行為がなかったら…


今の私はいませんワ照れおねがいウインクお願いキラキラ



昨日は…

ロゼタロットさんの公式グッズ

ベビーローズの小瓶(大)

アゼリアピンク

という

のオーダーを

お受けしてて照れおねがい飛び出すハート


はいっ!この作品ですワ~ウインクラブラブ






なんとも…この

アゼリアピンク♡

むっちゃ、ステキなんですヮハートのバルーンおねがい乙女のトキメキ

お送りウインク完了いたしましたっラブレターOK照れOK











そして…本題の


GW最大の乙女のトキメキご褒美は乙女のトキメキラブラブラブラブラブラブ









久々の劇団四季… 京都劇場


「ジーザス クライスト スーパースター」


お一人様で、観てきましたー照れ



ネタバレになったら…


いかんのでー


あまり、多くは、語りませんが…ウシシ爆笑



私は…

なんだか…深~い


色々な感情が、湧き上がってきましたー照れ



最後は、拍手喝采拍手


カーテンコールラブラブ音符



拍手が鳴り止まなくて…


何度も、退場しては、役者さんが出てきてくれて…



ほんと、よかったですーおねがい


思い出したら…


頭の中で…


ジーザス クライスト スーパースターの曲が


流れるおねがい音符ラブラブベル




照明が暗かったり、、

バラードの曲は

私にとっては、眠くなっちゃっても

いたのですが…💦


寝たら、絶対!!もったいないっニコニコ


と、がんばって眠気を振り払い、


観てるうちに、


すっかり、気がつけば


劇団四季のジーザスの世界に


入り込んでいましたー照れおねがい



やっぱり!!


観に行ってよかったなぁおねがいラブラブ

 


と、


思いましたー照れおねがい



さて、

GWも後半…


皆々様、ひきつづき


いいお時間、


楽しいお時間を


お過ごしくださいますように…


照れお願いハートのバルーン乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキハートのバルーン

 

 

 

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する