ゴールデンウィーク、皆さま

いかがお過ごしでしょうか??


2024年のGWは、

もちろん、人生で一回限り…照れ乙女のトキメキ


なので

人生…

色々な出来事があったり

色々な感情を味わうことになったり…

しますが…




自分のために、

ご自身のために


大切な時間を、過ごしたいものですね照れ飛び出すハート




ブルームリングより~






久々に、作品をUPいたしますっおねがいラブラブ


ロゼタロット蛍さんの公式グッズとして

ベビーローズの小瓶という

ネーミング乙女のトキメキで…

販売させて頂いていますおねがいラブラブ


色々な色を…

たくさん作らせていただいています!照れハートのバルーン


お花は、プリザーブドフラワーで

メインのバラ

キラキラ光る…
かすみ草と
あじさいを少し

小瓶の中に入れてみました照れ


音符どんないろがすき?音符
っていう歌…
「おかあさんといっしょ」の歌の中に
あるんですが…
浮かんできましたヮ照れ笑笑

お好みの色は、どの色でしょうか??ウインクラブラブ


お花は、本当に

癒してくれますよねラブラブ


ビタミンカラーで

黄色、サフラン(やまぶき色)、オレンジ

の3色のベビーローズの小瓶も、

作っていますおねがい乙女のトキメキ

また、撮影したら、ブログにもUP

いたしますね照れ



ではでは~

皆さまー

よいGWをお過ごしくださいますように…照れ音符


最後まで、お読み頂きありがとうございますおねがいお願い
いいね!やフォロー😊してくださってる方々
ありがとうございます!乙女のトキメキおねがい