思わず笑顔になった瞬間

 おはよーさんです!ゆーみりんです照れ


最近、フォローしてくださったり…


いいね!押してくださったり…


わりとー読んでるよぉ…


って、言ってくださる方…


ありがとうございますっ乙女のトキメキキラキラ



ちょっと、大きな字で…ウインクラブラブ


昨日は、不思議な日でした…照れ


なんの日…かな??


一粒万倍日とか、寅の日とか…

◯◯の日とか…

特にありませんでしたー

 

 


違いましたなぁニコニコ

 


なんですが…


商店街を、歩いていたら…




見知らぬ方が


「このあたりに…

美味しい和食のお店、

ありませんか? 

って、聞いて来られましたー。


道をお伝えしたのですが…

 ゆーみりん、一緒に歩いたほうが早いーと、


オススメのお店まで


一緒に歩きましたヮ照れ


世間話をしながら…

今日初めてお会いしたんやけどアセアセてへぺろ


「ここです!」


と。お伝えすると…


大変、喜んでくださいました照れチョキ


その後、ゆーみりんは商店街に


戻り、スーパーで


お買い物しましたー照れ



最近、コーヒーの中に

豆乳を入れるのに

ハマってるから、


豆乳を…と、


探していたら


また、見知らぬ方が、


「ジュースが飲みたい」と


ゆーみりんの横でー


言ってこられましたー照れ


「どのジュースが美味しい?」


またまた、聞かれました爆笑笑笑

爆笑


「ムスコはこれが好きです!」


と、ゆーみりんが、言うと…



「ムスコさんが、好きなら、これが美味しい!」


迷いもなく…そのジュースを、

レジに持っていき、買っておられましたー照れウインク


なんか…面白い現象が、


起きまくる


そんなお昼の時間でしたー照れ


ちょっとしたことでも


なんだか、人のお役に立てて…



なんだか…嬉しかったですワ照れ乙女のトキメキ



今日は、どんな日になるかな?

現実を…知らず知らず…

作ってるのは、自分自身飛び出すハート


そうであれば、

ごきげんさんでラブラブ

ありたい!

いや

いよう!


うんうん

一銭もいらんし…笑笑




今日も、

よい1日を乙女のトキメキ照れハートのバルーン






同じネタで投稿する




 

他の投稿ネタを確認する