バスに乗って、ひとりお買い物へ

むすこっちの鞄、むすこっちがお出かけ時に

使う鞄を…見に!

あと…ゆーみりんのハンドメイド品の小瓶

も、見に行きましたー照れ


お目当ての小瓶はなかった泣汗うさぎ笑い泣き

だけど…

むすこっちの鞄は、

値段も高くなくで、ウインク

容量もちょい、大きめで、

デザインも、ゆーみりんハハ好みで…😁

と、探してましたら…



ありました!!ありました!!



グレーの肩にかけ、前にもかけれる鞄


よしっ飛び出すハートグッ

コレだ!!


と。

ご購入しましたぁ照れウインク



よかった!よかった!照れ爆笑

バスに乗って行ったから…

やっぱり、納得できる

買い物がしたかったから…


そしてーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


行きしなのバス停で…

こんな可愛い🌸コに

出会いましたーラブラブ音符



人じゃないよっ笑





桜だワ…照れ乙女のトキメキ笑




入学式、入社式

新年度ですわねー照れおねがい


むすこっち、春生まれなんでー

鞄は…

誕プレ🎁ですな照れ


長財布もほしいって言ってたから、

このあいだ、プレゼントしましたぁプレゼント

長財布、デビューした

むすこっちですワ照れ


どんどん、大人になっていきますなっ照れ




近所で出会う乳児さんが…

妙に可愛いかったり…します照れピンクハート



ほんまに、なんだろぉ…

手を振りたいから

ゆーみりんおばちゃんに

手を振ってくれるバイバイ

とか…

ニコッて笑ってくれる

とか…


その心のままに生きてる…

ステキですよね乙女のトキメキ照れキューン飛び出すハート


いくつになっても…

純粋な自分でいたいですラブラブ乙女のトキメキ


さてさて…

今日は洗濯干して…

ちょっくら…

ハンドメイドでも

やりますかぁ🩷照れ





ではでは…

今週もお疲れ様でしたー照れ音符合格


よい週末を…乙女のトキメキ照れシャンパンロゼワインバースデーケーキ