ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ハンドメイド 

アーティシャルフラワーリース

ブルームリングで、

イベントに

初出店 照れ飛び出すハート

しましたことを、ご報告させていただきます。



友達でもない、お客様に


初めて買って頂く…


この体験は、


やっぱり最高に嬉しい瞬間でしたー照れ乙女のトキメキ



もちろん、私の大事な友達や親戚…

身内の人から

買ってもらったり

プレゼントしたりして…

喜んでもらえることもー

最高に嬉しいのですおねがいラブ


が、


それは、ゆーみりんのことを

知ってくれて

関係性も手伝ってのこと

いや、それも、

ホント…有り難いこと乙女のトキメキピンクハート

本当に感謝なのですが…


それは、それとしてー


知らない方が、

これ!可愛いですねニコニコ

と、


褒めて頂き、作品を気に入って

くださり

対価として、お金を頂き…

ゆーみりんちから、

作品をお嫁に出すおねがい拍手


最高にー嬉しかったです🩷


ありがとうございましたおねがいハートのバルーン



まだまだ…心の高揚が

おさまらずですが照れおねがい音符



また、イベントに参加したいなぁと

思ってた次第でしたーおねがい照れ



今度は、何に挑戦して…

来てくれるお客様に

癒し&

楽しんでもらおうかなぁ🥰🤔✨


ワクワクしますーラブ





最後まで、お読み頂き

ありがとうございます🩷


よい週末を

お過ごしくださいますように…照れ乙女のトキメキ