おはようございます音符雨

シクラメンちゃん、ちょっと

つぼみ、開いてきましたーおねがいルンルン


人生も…

そんな感じで…

諦めないでーっていう

シクラメンちゃんからのメッセージハートのバルーンおねがい乙女のトキメキ

かもーラブお願い乙女のトキメキ


花はもちろんなく…

葉もなく
でーガーン

終わったかもアセアセびっくり
だったー笑い泣き
シクメンちゃんうさぎ



葉っぱ…いぇーいニコニコ



つぼみおねがいキラキラきたぁー乙女のトキメキ


ホント…

目には見えないけど…

球根は、育ってるー飛び出すハートOK


球根だけで、

葉っぱもつぼみも、花もないし…

もぅ、あかんねんーえーん


と。


諦めがちだったーニコニコ


見た目ばっかり

気にして、


〇〇さんは、すごいし、いいな!

私も、すごい人になりたくて…

いつも、舞台でいう…

あの真ん中に立つ主演の人で

いたかった照れ


中学の時もそうだ…

何の楽器が希望?と聞かれ…

第1希望、トランペット🎺

第2希望、フルート

第3希望、ホルン

だったー


いわゆる…花形に、憧れた訳ですわ爆笑

だけど、だけど…

なんか、心の深ーい部分では、

第3希望のホルンがいいなぁと

思ってて…。

ホルンになった時、

胸をなでおろし、ホッとしたのを

今でも覚えていますー照れおねがい


ホルン…中学、高校とー

6年間、吹くことになったのでした照れ


ほとんど、主旋律を吹くわけでもなく…

ンパ、ンパ、ンパ…と

裏打ち、表打ち…と、

伴奏系の、裏のメロディーを奏でる役

だけど…音色は

すごーく、優しくて

包容力が抜群にあって、

なんとも、温かい…癒やしの音なんですわ笑い泣きラブ


ある時、

思ったんです!!

びっくり


トランペットは、

お花に例えると…

バラ🌹


ホルンは、

お花に例えると…

かすみ草音符


バラ🌹の素晴らしさは

かすみ草があるからこそ…

ひきたつびっくり


かすみ草、むっちゃ、いいやんピンクハート

と。

脇役…

大事やわびっくり

と、そう思ったら

急激に、心が元気になったのを

思い出しましたぁおねがいラブ


皆がいる舞台から見たら、

主演で輝く女優じゃーないけど

脇役で輝く女優、えぇやん乙女のトキメキ飛び出すハート


私だけのー

ゆーみりん舞台は

代役もいないし

脇役とかもいなくて…

Only One オンリーワン

ですわおねがいラブ


なので…

皆さまも、

ご自分の世界、舞台は

オンリーワン です乙女のトキメキ照れ飛び出すハート


拍手拍手喝采でー

人生、楽しんじゃうのも

いいですね照れ


うまくいかなくても…

チャレンジで…

ナイスファイトで…

アンコール!拍手アンコール!拍手


頑張りすぎず…

スベっても、すべてはうまくいっている…

で、いきたいです照れ飛び出すハート


ではでは~

今日もいい日になりますように…

いってらっしゃーいませ飛び出すハート乙女のトキメキ拍手おねがい