とうとう!!

きましたーラブ


うちのシクラメンちゃんー

葉っぱ🌿ばっかり…やって

どないなるんかなぁと、

思ってましたーてへぺろ


つぼみが出てきましたわぁー🎉


最近、雨☔が続いていますねー💦笑い泣き


だけど…最近、いいこと、ありましたわぁ🩷


ご報告、遅くなりましたーお願い





実は…

お初でー


明後日、イベントで、

初の出店させて頂くことに

なりましたー照れ乙女のトキメキ


黙々と…作品作り…

この、赤白リースも

ちょっと、お花を足して

リボンも、結び直し、パールビーズつけて

作り替え、バージョンUPです🤗飛び出すハート





ではでは~

今日も、見てくださり

ありがとうございましたっ照れ乙女のトキメキ音符


いいお時間を

ひき続き

お過ごしくださいますように…照れハートのバルーン