青色の花…


昔、母が大好きでしたブルーハート




お花の写真を撮るのが、


趣味の方と出会い


その方が、


青い花を撮影したものを…


写真にして


くださっていたことを


思い出します照れ



私の好みは、ピンクですが…爆笑



青い花といえば…


断然、母が思い浮かびます照れ



よぉーく見てもらったら


青い鳥🐦さんが


いますよっ🩵




さてさて…どぉこでしょう??爆笑



見つけてくださり…


ありがとうございますっ🩵



うんうん飛び出すハート乙女のトキメキいいことありますわぁ🤗ハートのバルーン



ではでは~


今日も、皆さま、お疲れさまでした乙女のトキメキ照れハートのバルーン