もうすぐ〜は〜るですねぇルンルン


の歌が、このピンクの花達を見てたら


私の頭に浮かんできますっ照れラブ


笑笑😁💕




そうですわぁー


また、作りますわっ🩷



アーティシャルフラワーのこと…

造花リースっガーベラ



本当にー


今の造花は、本物みたいに


本当に…美しい


水もやらなくてもいい…おねがい照れ



ズボラな私には


とっても助かる、お花たち


です照れ乙女のトキメキお願いキラキラ



春のパン祭ではなく…


ブルームリングより〜


春のピンク祭〜


ですっぽってりフラワー乙女のトキメキ笑



では、また


出来上がったら…


ご紹介いたしますねっ照れハートのバルーン



ひき続き…よいお時間を


お過ごしくださいますように…照れ乙女のトキメキ