進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


黒電話…電話

携帯電話ーニコニコ

ピッチウシシ
若い人知ってるかぁい?!
むすこっち、知らんやろーなぁ照れ

ポケベル…

折り曲げ携帯電話…

ガラケー

からの…

スマホびっくりニコニコ


ほんま、進化…照れニコニコ


むすこっち、公衆電話のかけ方

わかるかなぁ…

って、


去年のー

高校受験の時に

心配になった

ゆーみりんハハですわウシシ爆笑笑



今日はー

特に
予定もありまへんが…

今日のご飯のメニューでも

考えまーすっ照れ


最近、2週間前に

腸炎になり

お腹が痛く、腸が不調えーん

3日間、絶食だったしーにっこり泣


そのーしんどい時期を越え笑い泣き


今はすっかり、元気になりましたぁ爆笑キラキラ

なのでー

余計に…

食べれることがすっごい

幸せなんですー
ピンクハートピンクハートピンクハート

ラブ


おかゆ卒業後に

食べた 巻きずしが

涙が出そうなぐらいー


美味しかったですっお願い乙女のトキメキ笑い泣き


巻きずし 乙女のトキメキ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


断食からの…(栄養剤は飲んでました😁)

久々の固形、おかず&ご飯のコラボ

こんなにも…

巻きずし
美味しかったっけ!?

びっくり


大げさに聞こえるかも

しれませんが爆笑アセアセ


ほんと、そう感じましたぁ〜爆笑照れ


なんにもない日も…

なんもなくても…

当たり前の健康が

当たり前でなく、ほんとに有り難いこと…


今年入って…

ほんまに色々

起きましたが…


こうやって、過ごせてること

ほんまに、有り難いですーおねがい照れ



ではでは~よい、お時間を

お過ごしくださいますように乙女のトキメキお願い照れ