ブログ、ご無沙汰してましたー爆笑お願い


ゆーみりん、体調不良の為…

人にはうつさない、腸炎にかかっていましたえーん

一週間前の日曜日の夜、

かなり激しい腹痛、吐き気に襲われ、

救急へ行きましたえーん

今はご飯、うどんの食事生活で…4日目。

先週は、栄養剤を処方され、3日間の絶食でした

食事、固形が食べれること

食欲があるってこと

痛みが無いってこと

って、ホンマに幸せで、有り難いことなんだと

感じましたー笑い泣き照れ



さてさて…

昨日は、立春

ここから、新たな年が、はじまるという

考え方もあると、友達から教わりましたぁ照れ



さっそく、昨夜10個の目標というのを

立ててみました!!

1番目は、やっぱり、健康であることー

でした照れ

身体が元気になったら…

ぼちぼち、やりたいことを

やっていきたいなっ照れおねがい



白文鳥をのっけてみましたぁ

リースは、茶色、クリーム色、くすみカラー

で、作ってみました照れ飛び出すハート


そして、昨日は

「今日、誰のために、生きる?」
ひすいこたろうさん、SHOGEN さん
の本、 読み終えました照れ

無いものに焦点をあてるのではなく

有るものに焦点をあて、その当たり前が実は

幸せだということ。

自分がまずは、満たされることで、

それが幸せに繋がること。

そして、自分の心が、充分満たされたら

周りにも愛を送れること。

などなど…


教えてくれたり、

もぅ一度、

気づかせてくれたりした 

そんな本でしたお願い照れおねがい


今日もまた、家にある

まだ、読んでない本を

読んでみようと思いますっおねがいラブ


心、新たにいきたいです照れウインク

お腹、いたわりながら…乙女のトキメキ

元気パワー充電しまーす照れ飛び出すハート


ではでは~よいお時間を

お過ごしくださいますように…照れ乙女のトキメキお願い