パクパク獅子舞

作ってみましたぁ照れ飛び出すハート


ジィジに、あげますわっ😁


ティッシュの箱、もらったんで…😁


お礼に…ウシシ いらんてか? 

いや、廃材使って色々作るの…好きなジィジなんです爆笑






今日は、手術してもらった病院に


受診でしたー照れ



寒い日でしたねアセアセ


むっちゃ、着込んでいきましたよぉウインクOK



病院は…手術してもらったから


入院も、もちろんした訳で…



通院で、元気に通えて


外来で受診ウインク



やっぱり、有り難いなぁと


思っちゃいましたウインクおねがい



今日も、お疲れ様でした~おねがい


ひき続き、いいお時間を


お過ごしくださいますように…乙女のトキメキ照れ